アダム&ゼウスとカービィはどっちが強い?

アダム&ゼウス
アダム&ゼウス

27(58%)
カービィ
カービィ

19(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アダム&ゼウス カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/28 19:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/28 19:39:43 通報 非表示

害悪カービィ信者はお帰りください


2: 2コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/02/28 20:11:35 通報 非表示

能力とかでもこっちの勝ちでしょ


3: 2コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/02/28 20:13:32 通報 非表示

あの全知全能の神ゼウスとそのゼウスと渡り合った人類の始祖アダムだぞ?どう考えてもこっちの勝ちじゃん


4: 4コメさん 「アダム&ゼウス」派 2022/04/03 04:24:37 通報 非表示

チート

ゼウス

5: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 11:41:12 通報 非表示

>>1
最初から論破されるのが嫌ならトピック自体作らない事かと。


7: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/09 15:42:56 通報 非表示

>>5
貴方がごちゃごちゃ五月蝿いのでね?


8: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 15:54:37 通報 非表示

>>7
は❓

他の作品の信者がカービィを悪くいうからカービィファンが怒って言い返してるって分からない❓w


9: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 15:56:09 通報 非表示

>>4
その程度カービィのラスボスがとっくにやってるし


10: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/09 18:41:33 通報 非表示

>>8
は?はこっちのセリフですが?それって今この場で関係ありますか?もしあるならその根拠、証拠、原拠を出してください、出せますよね?


11: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 18:56:47 通報 非表示

>>10
何がこっちのセリフだ、関係あるも何も貴様の馬鹿げた偽善言動に返事しただけだ


12: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/09 19:00:51 通報 非表示

>>11
偽善言動とは?僕は偽善言動をした覚えはありませんが?何を言っているのですか?


13: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 19:07:15 通報 非表示

>>12
今してただろ、自覚が無いようですねw


14: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/09 19:15:44 通報 非表示

>>13
してたならその証拠と根拠をどうぞ?出せますよね?


15: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/09 21:34:11 通報 非表示

>>14
ごちゃごちゃうるさいという事に偽善に対して先にヘイトを行ったのは貴様という前で対抗したまでだ


16: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 07:08:34 通報 非表示

>>14
返信から逃げてて草


17: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 07:50:15 通報 非表示

>>16
あっ返信してたんですかそれは失礼


18: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 07:50:36 通報 非表示

>>17
はい


19: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 07:54:15 通報 非表示

>>15
それが偽善になる証拠はありますか?原拠はありますか?裏付けはありますか?


20: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 08:01:59 通報 非表示

>>19
ごちゃごちゃうるさいは偽善、先にカービィヘイトを連呼したのは貴様達だ、つまりそれが悪&偽善で僕の言ってる事が善


21: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 14:20:36 通報 非表示

>>19
早く返信しろ


22: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:11:37 通報 非表示

>>21
貴方とは違ってこっちは暇じゃないので


23: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:15:43 通報 非表示

>>22
はいはい、もう喧嘩もしたく無いから絡んでこないでね


24: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:17:41 通報 非表示

>>20
ごちゃごちゃうるさいが偽善になる証拠は?こちらはカービィへは言ってませんし連呼もしてませんよ?貴方が言ってる事が善になるって根拠はありますか?


25: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:18:17 通報 非表示

>>23
貴方が先にふっかけたのに?


26: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:23:18 通報 非表示

>>24
ごちゃごちゃうるさいのは他作品のカービィアンチの方だ、後貴様には言っていない、うるさいぞこの間違った事ばかり言うストーカーカービィファンヘイトヤロー

後貴様に比べれば先に相手に喧嘩売ってないし善良だ


27: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:23:45 通報 非表示

>>25
1コメでカービィファンをバカにする発言をしたんだから当然だろ


28: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:26:26 通報 非表示

>>27
いえこちらは害悪カービィ信者に対して言っただけでカービィファンには言ってませんよ?


29: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:30:54 通報 非表示

>>26
いえ貴方の方がうるさいですよ?こちらは間違った事は言ってませんしストーカーでもヘイトヤローでもありません

ではhttps://tohyotalk.com/question/279872 ←これについてはどう言い訳するつもりですか?


30: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:31:45 通報 非表示

>>27
分かりやすく害悪って入れときましょうか?


31: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:34:09 通報 非表示

>>28
害悪じゃないし、ただアンチへ仕返ししてるだけだ


32: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:34:58 通報 非表示

>>31
貴方が仕返ししてる相手がアンチという根拠はあるんですか?


33: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:34:59 通報 非表示

>>29
何が言ってないだ、間違った事で頭の中構成されてんだろ❓w

それにそいつと俺が同一人物という証拠も無いよね❓


34: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:35:28 通報 非表示

>>32
当たり前、良い人には仕返ししてない


35: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:36:51 通報 非表示

>>34
良い人とは貴方の捏造を(*´・д`)-д-)))ソゥソゥと言ってる人ですか?


36: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:37:22 通報 非表示

>>35
捏造なんてしてないしそもそもオムニバースなんて私は言ってない


37: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:43:24 通報 非表示

>>33
では僕が間違った事を言っている客観的根拠と証拠はありますか?当然出せますよね?

証拠なら貴方の言動と文字数、いるトピの数、過去の発言、性格や使っているフォントやその種類を見て明確ですよ?


38: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:44:59 通報 非表示

>>36
はい?僕はオムニバースとはまだ言ってませんが?それに私とは?ボロが出てきてますよ?


39: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:49:50 通報 非表示

>>37
そんな物貴様の悪行見て分かって当然だ、それにそんな同一人物云々それってあなたの感想で終わりだ、まず貴様が同一人物の客観的根拠を出せ


40: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:50:42 通報 非表示

>>38
ボロが出てきてるとか敏感野郎かよ❓w


41: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 16:52:21 通報 非表示

>>40
申し訳ございませんね敏感野郎で


42: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:53:25 通報 非表示

>>41
はいはい、もう今度こそ絡んでくんなよ、もう滅茶苦茶な事言う奴に絡むとロクな事無いからね


43: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 16:53:55 通報 非表示

>>30
はい、もう二度と話しかけてこないでね〜


44: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:03:43 通報 非表示

>>39
あれを悪行とはꉂ(ˊᗜˋ*)むしろ貴方の方が悪行をしているのでは?
ではこれはどうですか?
14681: 鑶�݂ɂȂ肦�邩�炾�B Nxuxjx2022/05/05 18:30:28 通報 非表示
14680
だから何だと❓

信者だからと論破が何が=で客観的に繋がるのでしょうか❓

1: 鑶�݂ɂȂ肦�邩�炾�B Nxuxjx2022/05/07 11:30:01 通報 非表示
本気で負け惜しみしてるのマジで笑うわwwwwww

55: 鑶�݂ɂȂ肦�邩�炾�B Nxuxjx2022/04/29 14:37:57 通報 非表示
54
まーた馬鹿だなw

このトピックで言ったが❓w

それにカービィファンだからカービィをわざわざ強さ議論に出してるだけだよ❓、

別にカービィが最強とは思ってないし


45: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:03:59 通報 非表示

>>43
貴方が先にふっかけたのに?


46: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:06:18 通報 非表示

>>42
貴方から絡んできたじゃないですかꉂ(ˊᗜˋ*)無茶苦茶な事を言っている人に言われても分かりかねますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


47: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:13:02 通報 非表示

>>44
同一人物の根拠ないので無理ですね


48: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:13:28 通報 非表示

>>45
ふっかけてない、トピック最初に出して吹っかけたのは貴様だ


49: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:14:04 通報 非表示

>>46
滅茶苦茶な事言ってねーし新手のブーメラン発言か、もう絡んでこないでね


50: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:16:20 通報 非表示

>>47
???何故いきなり敬語なんですか?俺俺キャラめんどくさくなって来たんですか?


51: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:19:18 通報 非表示

>>50
ほら出た、関係の無い話で逃げる事しか出来ない程苦しくなっているでしょう❓w


52: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:21:12 通報 非表示

>>48
害悪カービィ信者に吹っかけただけですが?善良なカービィファンには吹っかけてませんよ?もしや?貴方が害悪カービィ信者ですか?だからこう文句垂れ流してるんですか?


53: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:22:46 通報 非表示

>>52
カービィ最強なんて思ってねえしあいつの主張は全て証拠の無い捏造、そしてただカービィの民度を1人だけで落とすバカだとしか思っていない


54: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:23:03 通報 非表示

>>49
新手のブーメラン発言とは?こちらブーメランになるような事は言っておりませんが? そんなに絡んで欲しくないならコメントしなければいいんじゃないですか?


55: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:24:07 通報 非表示

>>51
苦しくなっているのは貴方では?どんどん本性が顕になって来てますよ?


56: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:27:01 通報 非表示

>>54
滅茶苦茶とか完全ブーメランだしw


57: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:27:13 通報 非表示

>>55
雑魚は帰れ


58: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:30:04 通報 非表示

>>57
いえ僕は魚ではありませんが?どこにどう帰れと?教えてくれませんか?


59: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:30:44 通報 非表示

>>58
ネットの意味も知らんのか、あくまで皮肉だ


60: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:31:13 通報 非表示

>>56
僕は滅茶苦茶とは言ってませんよ?無茶苦茶と言ったんですよ?文をしっかり読みましょうヾ( -`д´-


61: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:32:41 通報 非表示

>>60
知った上で言ってるし


62: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:33:35 通報 非表示

>>59
ネットの意味では無くネットスラングですよ(*´ω`*)


63: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:34:07 通報 非表示

>>62
そうですよ


64: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:34:25 通報 非表示

>>61
なら何故滅茶苦茶と書いたんですか?そう至った経緯を教えてくださいヽ(´∀`)


65: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:37:10 通報 非表示

>>63
まっ嘘ですがꉂ(ˊᗜˋ*)雑魚は帰れはネットスラングでもネットの意味でもありませんし比喩でも皮肉でもありませんꉂ(ˊᗜˋ*)それすら知らないのですか?


66: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:38:15 通報 非表示

>>65
知ってますしw


67: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:38:33 通報 非表示

>>64
わざとそうしたいだけです


68: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:40:04 通報 非表示

>>66
知ってるなら何故ネットの意味と書いたのかそこまで至った経緯と考えをどうぞ?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


69: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:41:34 通報 非表示

>>68
状況に合わせただけ


70: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:42:09 通報 非表示

>>67
何故そうしたいのですか?まさか文を全部読んでなかったから滅茶苦茶と書いたとか無いですよね?


71: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:43:20 通報 非表示

>>70
無いですよ

敢えてです


72: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:43:32 通報 非表示

>>69
状況に合わせるのなら何故ネットの意味と書いたんですか?


73: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:44:46 通報 非表示

>>71
ではその特別な意味とは?出せますよね?


74: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:46:58 通報 非表示

>>72
適当ですね


75: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:47:10 通報 非表示

>>73
わざとそうしたいだけです


76: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:49:39 通報 非表示

>>74
適当と言っていればなんとか凌げると思ってますよね?


77: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:51:15 通報 非表示

>>75
はい?だからそのわざとを出してくださいと言ってるんですが?その場凌ぎだから出せないんですか?


78: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:53:08 通報 非表示

>>77
適当ですね


79: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:53:25 通報 非表示

>>76
はい?

なら貴様が反例出してみろ


80: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 17:57:14 通報 非表示

>>79
逆ギレですか?


81: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 17:58:37 通報 非表示

>>80
違うし、もういいや、これ以上二度と話しかけてこないでね


82: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 18:02:44 通報 非表示

>>78
それで凌げると思ってますか?


83: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 18:02:48 通報 非表示

>>81
最終的にそれに至るのなら最初から無視しとけばよかったのでは?


84: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 18:11:15 通報 非表示

>>82
逆に凌げない事も無い


85: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 18:11:39 通報 非表示

>>83
まあ、無視しておけば良かったですね。少し判断が狂ってしまいました…


86: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 18:18:59 通報 非表示

>>84
それは一部だけです


87: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2022/05/10 18:19:20 通報 非表示

>>85
分かってくれたならいいです


88: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 18:23:20 通報 非表示

>>87
はい


89: 5コメさん 「カービィ」派2022/05/10 18:23:25 通報 非表示

>>86
はい


90: 90コメさん 「アダム&ゼウス」派2023/04/03 12:16:08 通報 非表示

神には勝てん


91: 90コメさん 「アダム&ゼウス」派2023/04/03 12:18:55 通報 非表示

>>9
2人とも喧嘩やめよう


92: 92コメさん 2023/04/03 18:49:48 通報 非表示

>>91
で言ってアダムゼウスに投票してるんじゃないかよ。先にしかけたのは1コメなのに何故そっちの味方をする投票をするのか。


93: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2023/04/10 21:41:47 通報 非表示

>>92
僕が先に仕掛けたという原拠を論理的に示してくださいm(_ _)m


94: 92コメさん 「カービィ」派 2023/04/11 07:52:09 通報 非表示

>>93
>>1
これはまだお前がアダムゼウスに投票してない時のコメントだろwww

これが根拠だw

もうお前がトピ主だということは言い逃れできないなwwwww


95: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2023/04/11 08:18:39 通報 非表示

>>94
それは根拠としては薄いですね、まずこのサイトを使っているのならわかっていると思いますけど、害悪信者は今も尚道徳、人権、法律全部無視して他者に迷惑をかけ続けているんですよね。そのため害悪信者に向けてお帰りくださいと書いたんです。後質問なんですが、どうして1コメに反応したんですか?もしかして自身が害悪信者だと自覚があるのですか?

僕は1度も自身をトピ主じゃないとは言っていませんよ?上の1コメを見れば明らかですが


96: 92コメさん 「カービィ」派 2023/04/11 13:41:29 通報 非表示

>>95
このトピを作る

>>>トピ主が1コメを載せる場所にコメントをする。

>>>トピックを出して投票してないことに気づく

>>>アダムゼウスに投票する。

これであってるか?

だいたいお前が書いた1コメは他のコメントでトピ主が書いてることに近すぎる。

案の定争いは起こっているしお前もアダムゼウスに投票している。

結局お前がやってるのはカービィ信者を立ち入り禁止にしてカービィを叩きに来ていることに等しくなってるわけだ。

そうだろ?


97: 1コメさん 「アダム&ゼウス」派2023/04/11 15:52:59 通報 非表示

>>96
1コメはトピを作成した後ではなくトピを作成する際に書いたものです。それにアダム&ゼウスに投票したのも相手の出方を見てしたものであり投票し忘れた訳ではありません。

害悪カービィ信者と絞っているだけであって一般カービィファンや自称カービィ信者は立ち入り禁止にしていませんよ?それに5コメが来なければ争いは起こらなかったと思いますし、まともな議論ができたと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する