カービィとルフィはどっちが強い?

カービィ
カービィ

120(66%)
ルフィ
ルフィ

60(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ルフィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 11:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2021/09/23 14:21:46 通報 非表示

ルフィの画像悪意ありすぎだろ


4: 4コメさん 「カービィ」派 2021/09/23 14:22:19 通報 非表示

>>3
それな


5: 1コメさん 「カービィ」派2021/09/23 21:42:32 通報 非表示

すみませんですた


6: 6コメさん 「カービィ」派 2021/09/26 12:04:01 通報 非表示

ルフィの顔やばwwwwww

笑いが止まらんwwwww


7: 1コメさん 「カービィ」派2021/09/26 12:06:51 通報 非表示

ありがとうございます。


8: 8コメさん 「ルフィ」派 2021/10/03 03:18:47 通報 非表示

絶対1コメワンピアンチだろ


9: 9コメさん 「カービィ」派2021/10/03 08:29:52 通報 非表示

>>8
はい?

星すら破壊できないワンピース如きがどうやってオムニバース全知全能0秒行動のカービィに勝つのか?


18: 8コメさん 「ルフィ」派 2021/10/06 11:10:31 通報 非表示

>>9
でました最強癖


19: 9コメさん 「カービィ」派2021/10/06 11:17:44 通報 非表示

>>18
逆にお前はルフィとかいう実食っただけの人間がカービィに勝てる根拠を出せよ。

ちなみに全知全能、オムニバース、0秒行動、無限復活、現実世界出現、無限の力これ全て公式設定でゲーム中で明確だから。


20: 20コメさん 「ルフィ」派 2021/10/31 02:13:44 通報 非表示

>>19
ゴムゴムの実を食っただけ?


21: 20コメさん 「ルフィ」派 2021/10/31 02:14:13 通報 非表示

>>20
取り消せよ!!! 今の言葉!!!

取り消せよ

41: 41コメさん 「ルフィ」派2023/08/11 01:38:37 通報 非表示

>>9
でた脳が破壊だけのアホw


43: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 14:33:40 通報 非表示

>>9
何言ってんの?w


10: 9コメさん 「カービィ」派2021/10/03 09:50:58 通報 非表示

オムニバース無限乗破壊で相手を見ただけで無効無視消滅改変し、相手より無限に上回り、えんちょう様より強いキャラをカービィ以外現実から完全消滅させ、水掛け論を破壊して絶対に勝利する、しかもこのスペックでも0.00000000000001%の力であるえんちょう様に勝てるのか?

カービィはこのえんちょう様のフルパワーの10倍強いからw


11: 11コメさん 「ルフィ」派 2021/10/03 18:10:25 通報 非表示

皆さーん上野動物へようこそ~  こちらが鬱陶しいことで有名なカービィ最強厨ですよ〜

動物園檻

17: 8コメさん 「ルフィ」派 2021/10/06 11:08:56 通報 非表示

>>11
わ~すごーい


12: 12コメさん 2021/10/03 18:11:52 通報 非表示

最強キャラは七夜志貴ごんぬうううううううううううううううう


13: 11コメさん 「カービィ」派 2021/10/03 18:13:45 通報 非表示

やっべぇカービィの方に投票したつもりがルフィに投票してたわ


14: 11コメさん 「カービィ」派 2021/10/03 20:28:44 通報 非表示

まず戦う場所はどこなの?それによって結果も変わってくると思うんだけど。


15: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/04 18:21:29 通報 非表示

>>14
山で。


22: 20コメさん 「ルフィ」派 2021/10/31 02:14:59 通報 非表示

>>14
確かに宇宙とか言われたら困るね


23: 23コメさん 2021/11/09 22:17:56 通報 非表示

>>22
ルフィの絵よw


16: 11コメさん 「カービィ」派 2021/10/04 19:53:09 通報 非表示

オムニバースは使用していいの?いろんなトピックでオムニバースが公式設定である証拠が無いって言われてたけど。


34: 34コメさん 「カービィ」派2023/06/29 19:17:45 通報 非表示

>>16
オムニバース、全知全能、理滅剣、は公式で正式に発表されていませんが、0秒行動は本当です。


36: 35コメさん 「ルフィ」派2023/06/29 21:54:54 通報 非表示

>>34
0秒行動なくね?光速で動くけど


39: 34コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:09:59 通報 非表示

>>36
ドラゴストームをコピーする(コピーモーション中は時間が止まる)→モーションを中断して技を打つ(モーション中断、技を発動している時は時間が止まる)で0秒行動することが出来ます。


45: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 14:36:32 通報 非表示

>>39
ます、ゲームの仕様と設定を混ぜます。そうするとあら不思議。矛盾が生まれます。


49: 34コメさん 「カービィ」派2023/09/10 15:03:37 通報 非表示

>>45
そのことがわかるURL貼ってください。

でも実際に0秒行動できるんですから0秒行動できるのは事実です。


50: 50コメさん 「ルフィ」派2023/09/10 15:21:53 通報 非表示

>>49
それ設定とか組み合わせてできるだけやん。あくまで公式公認だが小説版星のカービィだとコピー能力発現しようとした瞬間にボコされてたりするぞ


51: 50コメさん 「ルフィ」派2023/09/10 15:22:45 通報 非表示

>>49
あとあくまで人間が反応できないだけでそれ取り入れてもおそらく0・1秒はたってる


53: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 15:32:56 通報 非表示

>>49
まず先にお前がURL出せよ☺


54: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 15:35:19 通報 非表示

>>49
その理論だと0秒行動出来るとしても議論の材料にはならんぞ


44: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 14:34:26 通報 非表示

>>34
そんなもんねえよにわかが


48: 34コメさん 「カービィ」派2023/09/10 15:01:20 通報 非表示

>>44
できますよ。まさかWiiデラックスやってないんですか?


52: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 15:29:22 通報 非表示

>>48
ゲームの仕様と設定を混ぜたら議論にならない。考えれば分かるよな?


55: 34コメさん 「カービィ」派2023/09/10 16:40:33 通報 非表示

>>52
議論とかじゃなくて、できることを教えただけです。


56: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 16:45:34 通報 非表示

>>55
そういうことかすいません

議論とは別の話ってことですね


57: 34コメさん 「カービィ」派2023/09/10 17:08:36 通報 非表示

>>56
そです。すみませんでした。


25: 25コメさん 「カービィ」派 2022/06/18 13:40:41 通報 非表示

ルフィの顔wwwww


26: 26コメさん 「ルフィ」派 2022/06/18 15:12:31 通報 非表示

ルフィの顔で吹いたwwwwwwwww


27: 27コメさん 「カービィ」派2022/10/07 16:19:07 通報 非表示

ルフィはイチコロさ!

カービィ吸い込みよ!

30: 30コメさん 2022/10/12 19:07:30 通報 非表示

↑上の奴は相当頭がフィニシュしているそうですね

うざい画像

32: 32コメさん 「カービィ」派2023/03/23 20:34:00 通報 非表示

オムニバースって公式設定じゃない気がするけど…気のせいかな?まあとりあえず!おそらくカービィの吸い込みはブラックホール級と言われているので勝つかも?公式設定から分からないけど!でも個人的に全宇宙の危機救ってるのでカービィかな?後ちなみにルフィをバカにしてる訳ではありません!ルフィもめっちゃ強いので!


58: 58コメさん 「カービィ」派2023/09/24 17:34:10 通報 非表示

>>32
星のカービィに出てくるのはオムニバースじゃなくてオムライス。


33: 33コメさん 「カービィ」派2023/03/23 20:37:51 通報 非表示

ルフィなどという奇形ブサイクの池沼がカービィに勝てる要素は何一つねえよ


35: 35コメさん 「ルフィ」派2023/06/29 21:53:57 通報 非表示

>>33
アンチは消えよう


40: 34コメさん 「カービィ」派2023/06/30 06:11:00 通報 非表示

>>33
他作品の物を下げるの辞めてください。


37: 35コメさん 「ルフィ」派2023/06/29 21:55:49 通報 非表示

スマブラとかバトルデラックスとかのカービィならだいぶいい勝負しそう


38: 35コメさん 「ルフィ」派2023/06/29 22:00:43 通報 非表示

ヒトヒトの実幻獣種モデルニカの覚醒したギア5ルフィならある程度戦える。

ニカ

46: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 14:37:22 通報 非表示

>>38
まあどちらかが圧勝することはない


47: 43コメさん 「カービィ」派 2023/09/10 14:37:50 通報 非表示

ウルトラソード!

ウルトラソード

59: 59コメさん 2023/12/31 00:20:54 通報 非表示

まよう


60: 60コメさん 2023/12/31 00:28:07 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する