何回目だこれw

2022/09/27 15:30

何日か前にも同じようなことしたwフォロバしてくれた方、フォローしてくれた方ありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 15:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/27 16:11:33 通報 非表示

いや知らんし

お前があと1人の時にスクショしてるだけな


>>1
てかあんたが首突っ込む必要とは?w


2: 1コメさん 2022/09/27 16:11:45 通報 非表示

わざとらしくて草


>>2
?わざと?何が?w


7: 1コメさん 2022/09/27 17:47:00 通報 非表示

>>3
理解できてから言ってーバカに説明しても絶対伝わらないから


>>7
あ、てかあなた読んでないです★


9: 1コメさん 2022/09/27 19:30:43 通報 非表示

>>8
は?聞いてきたんお前な

やっぱ話通じてなくて草


>>9
1コメさんが勝手に首突っ込んで来たんだろ。それで逆ギレするのはおかしいと思う。煽るぐらいならここに入って来なくていい。


>>11
あと、この人なんかいう割にめっちゃ返信してくるのよwほっときゃいいのにwだから名無しさん!この人ミュートした方がいいよ!


>>14
ほっとこうぜぇ。あと僕200人行ったぁ!


>>15
おめでと!!!


>>17
ありがとー!


>>19
おめでと!!


フォロワー300いった!ありざます!


>>4
Jeaさんおめでとおぉぉ!


注意!変なコメントしないでね!


こういう人よくネットにいるよね〜w


>>16
とーとは優しい方だよぉ~


>>18
そうかなー?まぁ、ミュートしとこう!


>>21
うん‼(ミュートってどうやるの?)


>>24
1コメ様(笑)の欄にある非表示ってとこ押せばいける!


>>27
イェイ★


>>28
これで1コメの野郎を無視できるぜ


>>29
消した時スゥって消えてく1コメ様(www)がマジでおもろいw


>>30
気持ちいい~♪


>>32
Verse0.6ドリームがあの矢打った時くらい(分かりにく)


>>33
wあれは結構スカッとジャパン並みにスカッとしたw


>>34
わぁい消えていくぅ


>>38
真っ白になるもんすっきりするよぉ


>>41
wわかる!w


>>42
メア死んだぁwww


>>56
メア〜!w


>>61
メアはふじみだぁよ


>>77
ふじみのナイトメアサンズ戦(ケツイがあっても倒せないよ)


>>80
あ、おわた


>>34
ここ!めっちゃ好き!

NIHGTMARE KILLER VS DREAM CROS

>>39
あ"あ"あ"!!神を呼んできたなぁぁぁ!!


>>40
メアの目めっちゃ見開かれてるよねwwww


>>43
え?って顔してるw


>>44
「アホなボス」byクロス


>>45
wそだそだw


>>46
キラーに最後に言ったやつ


>>47
目の前で言ってたもんなw


>>48
あれはキラーは悪くない‼タコが悪い‼

そらドリームとクロス相手にしたらああなるよ!


>>49
キラーかわいそうに思えてきたw


>>50
だってさ、腕折ったんだぜ。しかも2人相手にしてさ。あそこまで2人相手で耐えれたら凄いと思うけどね。キラーは使えると思うよ。


>>51
キラーはそもそもキャラのせいでできたしね〜w


>>52
それで人気になったんだけどね!

キャラ キラーテール

>>53
そうだな!


>>54
キラーはかわいい‼


>>55
だーよね!


>>60
やってることは怖いぃ!


>>79
それはあいつらにとっては遊び


>>33
誤字気にしなぁいで


>>35
わかってるぅぅぅw


>>36
誤字しょうがないもぉん!


>>62
よくあるよくある


>>64
www(話すことなくなってきた···)


>>76
あああああああ(?)


>>81
どったんw


>>86
分かんねぇや


自分の意見だけ言って他の人の意見聞かないw


>>20
アンチとかね。自分の趣味否定されたらすげぇ怒るくせに。


>>59
カービィ信者とかね


>>66
カービィ信者嫌いぃぃっ!


>>67
おーうえい


>>68
(僕はアンテ信者だよ)


>>70
マナーは守ってるつもりだけどね


>>71
まあねー


>>75
まぁとーとは優しい方だよ


>>82
ま まだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する