はーちゃん(キュアフェリーチェ)とユニ(キュアコスモ)はどっちが大好き?

はーちゃん(キュアフェリーチェ)
はーちゃん(キュアフェリーチェ)

216(40%)
ユニ(キュアコスモ)
ユニ(キュアコスモ)

316(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はーちゃん(キュア.. ユニ(キュアコスモ.. 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/31 08:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 「はーちゃん(キュアフェリーチェ..」派 2019/08/02 21:23:18 通報 非表示

ユニは犯罪者だし、ことははデコッパチだからなぁ。 だだしことははカルパッチョ、ユニはノンナだからなおさら困る。


5: 「はーちゃん(キュアフェリーチェ..」派 2019/08/04 21:43:26 通報 非表示

可愛い❤️

はーちゃん

7: 「ユニ(キュアコスモ)」派 2019/08/08 18:03:56 通報 非表示

素の天然状態と変身後の変わりっぷりよ
知性が付くのは女神の生まれ変わりではあるとはいえちょっとな…
しかも驚くべき成長速度、おジャ魔女の花ちゃんみたく魔法で年齢外見を上げてるのではなく。赤ちゃんから中学生に普通に急成長してるとなると、うん… 色々気になって

早見さおりは好きだけど
そういう意味では、はーちゃんのキャラ性が苦手だった


11: 11コメさん 「はーちゃん(キュアフェリーチェ..」派 2021/03/06 02:18:30 通報 非表示

成長していくのが面白い


12: 12コメさん 2021/03/06 03:18:57 通報 非表示

どっちも好きです

キュアフェリーチェとキュアコスモ

画像・吹き出し