ーお知らせあるよー

6 2022/09/27 20:42

はい、なんか200人記念にやろうと思ってた、宗教(?)的なの作ろうと思いまーす。

その名も、、、『もㄘ教』‼︎

誰でも歓迎ーー!すこめん以外でも全然おけ!

入りたい人はコメントで教えてねー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーお知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 20:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りとうございます


>>1
あ、マジですか!ありがとうございまーす🤲

まぁ、そんなに大したことはしないかな、、?たまになんかするかも

プロフに書いてくれたら嬉しい


>>2
おkよ((きも


>>3
キモくないよ笑笑


>>4
もち教入ってるけど、〇〇教作ってもいい?


>>11
ありがと〜


入りたいです!


>>5
さくらんぼも大歓迎ーー!(๑>◡<๑)

ぜひ入ってー!


>>6
自己紹介のところに書くわ


話したことないけど話したいので入りたいす


>>8
おけです〜、基本的にそんな特別なことはしないかも(?)

よろしく!


>>9
入りたい!もやし教はいってるけどいいよね?


入りたいいいいいいい


画像・吹き出し
タグ: ーお知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する