ヒナ・キッス戦闘モード

5 2022/09/28 15:14

この戦闘モードはですね…私が小学校の頃の友達と漫画交換をしてまして、その漫画で私がこういう感じになるんですよ。でも服装は違うんです…。皆さんご存じかもしれませんが、これ、あるアプリで作ったのでパーツがこれしかないんですよ…そしてもともとヒナ・キッスというキャラはマフラーで口を隠すキャラなんです💦でもマフラーのパーツがない(´;ω;`)でも髪型はこんな感じです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 15:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時愛 @toasabu 2022/09/28 15:32:47 通報 非表示

そうなんですね〜


3: アービィ @Airby 2022/09/29 17:51:54 通報 非表示

イケメンだけど露出ですねー


>>3
それしか服がなかった…(´;ω;`)ほんとは全然違う服だよ


画像・吹き出し
タグ: ヒナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する