知らないおばあさんに後をつけられました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おばあさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 17:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/09/28 17:56:30 通報 非表示

今日の放課後、私含めて女子7人で公園で遊んでいたんです。

公園について少しして、みんなでラグビーをすることになりました。

ラグビーをしていたので、皆めちゃくちゃ動き回ってたんですよ。そして、新しくやってきた子がいたので、メンバーをもう一度決め直したんですよ。そしたら、おばあちゃんがのこのこやってきて、私達が話してるところに無言ではいってきたんですよ。始めは皆、(誰かの知り合いかなあ?)とか思ったんです。でも少し不思議に思って皆で確認をとったら知らない人で、怖いと思いながら、ラグビーを再開しました。

ラグビーは、めちゃくちゃ動き回るんで、離れてくれるかな?って思っても私達が走ったらおばあちゃんも走りながらついてくるし、他の下級生が遊んでるところに無言で、入ってきたり、親子でベンチで座ってるところを無言で、一緒に座ってきてめちゃくちゃ怖かったです・・・

なんかこうしたほうがいいよ。等のアドバイスとかありますか?


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/28 17:58:32 通報 非表示

>>1
そのおばあちゃん、小さい子としゃべりたかったんじゃない?


>>1
怖いね…、、

るーらの言う通りに、おばあちゃんは子供達とお話したかったんじゃないかな?


4: みー* @KYAkyamerumeru 2022/09/28 18:27:53 通報 非表示

>>3
そうだったんだ・・・

だから、ついて来たのかな?


>>4
わかんないけどね…


6: みー* @KYAkyamerumeru 2022/09/28 18:41:18 通報 非表示

>>5
うん・・

アドバイスありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆