ちょっとしたお知らせデスン‼️

21 2022/09/28 20:38
画像は投稿者により削除されました

フォロワ様と一緒に絵描きたいな〜って思ったので絵茶開きました!!!!

URLは探せばすぐ見つかります!!((🤛💥

是非入ってきてください〜!

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせデスン‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 20:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間があるときに入ってみます!


2: Chasers @cyalume3 2022/09/28 23:11:31 通報 非表示

学級閉鎖で暇やし明日辺り覗いてみようかな……


3: ʬ @if_osi 2022/09/29 03:33:56 通報 非表示

見つけられたら…お邪魔したいです…(


4: まめた⚙ @omame0407 2022/09/29 08:22:00 通報 非表示

入りたいです…爆


5: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/29 08:35:09 通報 非表示

うれしぃ

けど絵茶やったことない(


6: ぽん酢。 @knkjaa 2022/09/29 15:21:29 通報 非表示

わわわわわ〜い!!


入りたくなったらはいるかも(?)

下手だから多目に見てくだせえ、、


入りたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

家帰ったら漁ろう


めっちゃ入りてぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する