今週?でやめるから〜…

3 2022/09/28 23:41

トピ画はグッズコーナー♡

前に載せたかしらんけど進化しましたぁぁぁ

〜〜〜

やって欲しいこと等募集します〜

歌みたとか最後に全員フォロバぁぁぁ(?)とか。

他のでもいいです!!

フォロバはしないとおもうけど(((え?

〜〜〜

あ、あと、!

土曜日雨降らなかったら1人になるのでボイチャできる人いますか!いたら最後にやりたい…。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今週?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 23:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーちゃんのサインだ!

歌みたとかラジオっぽいやつやってほしいな

土曜日多分ボイチャムリだ~!


2: 梨渚希 @tubakirabu 2022/09/29 13:55:29 通報 非表示

多分ボイチャできると思う!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/29 15:18:32 通報 非表示

ありがとうコメント(?)の動画と、自分が一番好きな曲の歌みたで!

土曜は分からんw

先々週からボイチャ(リスナー)し過ぎて親に変な奴だと思われるかも…?w


手書きメッセージとか??

あと歌みたもやってほしいかな〜

ボイチャできるかわかんないけどできそうだったら絶対やる!!


みぃちゃんが1番好きな曲で歌ってみたとか?

あとフォローしてる子一人一人にメッセージ書いたり?((

ボイチャはできたら絶対やる!


画像・吹き出し
タグ: 今週?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する