岸さん。

2 2022/09/29 00:31

岸さぁん!お誕生日おめでとう!

岸さんの1番スゴイと思うところはみんなから愛されるところです。

ほんとにいい人だなぁって思います。((語彙力w

いつも笑わせてくれてありがとう。いつも楽しみをありがとう。

いつも幸せをありがとう。

岸さんの歌声、だぁいすきです!

わちゃわちゃしとるきしひら

いちゃいちゃしとるきてぃれん

ビジネス不仲なきしかい

すっごいいい関係のWゆうた          

               も大好きですよぉ。

岸さんの優しいところお兄さんなところカッコいいところ可愛いところ天然なところ...すべて大好きです。

短いですが...最高の1年にしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 00:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



岸さんほんとにおめでとう!


岸くんがいい1年になりますように(?)


>>2
ね!((?


画像・吹き出し
タグ: 岸さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する