こいつひど

1 2022/09/29 07:04

13: *花咲来春*めめ村信者 @kuruhamememura 2022/09/28 17:48:50 通報 非表示

>>8

黙れうぜぇんだよ死んどけカス

とか

12: *花咲来春*めめ村信者 @kuruhamememura 2022/09/28 17:48:19 通報 非表示

>>10

お前のほうがクズだよ

とかひどすぎるでしょ

アカウント新しく作ったのに

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 07:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



酷いーーーっではないな

まあ酷いのもあるけど

言い過ぎのもあるけど

ナリスがわるい


>>1
ん??


その人やばいからなぁ、


>>3
ナリスが悪いだろ!

本人が言ってるからね!私本物だから!

公式マークだって付いてるし、フォロワーも300人近くいますもん!


>>5
ですが、この発言が本当ならば

刑法222条脅迫罪と刑法231条侮辱罪にあたります

@kuruhamememura 暴言は今後お控えください


>>6
ふぅううん

しらぬかったぞい


>>6
黙れうぜぇんだよ ナリスがわりぃんだよ ○ね


>>5
うっお

トピ主ナリスやん


あー!ナリスこの野郎

どうしてなりすます!

使えなくなってたら私は活動してませぇーん!


7: すずき @am12 2022/09/29 09:53:40 通報 非表示

暴言はちょっと...

やめといたほうがいいと思います


>>7
黙れうぜぇんだよ ナリスがわりぃんだよ

お前は関係ねぇだろうが黙っとけ


13: すずき @am12 2022/10/11 08:16:57 通報 非表示

>>12
トピ主のことを言っています。トピ主は「カス」とか悪口を言っています。それを良くないと言いました。


>>13
あっそうだったのか ごめんなさい 勘違いしてました

お詫びと言ってはなんだけどフォローしときますね


15: すずき @am12 2022/10/12 07:54:01 通報 非表示

>>14
はい。私の方からもフォローしときます


画像・吹き出し
タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する