東方二次創作小説「一人の研究家と一人の奴隷4」

2 2022/09/29 23:48

はーい第四話でーす。そろそろ二人が出会いますよ〜楽しみですね〜←書いてるの君だよねby兄貴 それじゃあ第四話のはじまりはじまり~

第四話「迷い」

このままでいいのか?誰もいない部屋でポツリと呟く。

ちゆり「くだらないことを繰り返してるのはわかってるんだけどなあ」

この前の少女の言葉が頭によぎる「可哀想な生き方ね」ああ、わかってるわかってるのに一歩が踏み出せない。

買われた後が幸せだなんて運次第だ。怖い変わるのが、今までの私の常識が通じないのが

ちゆり「幸せ?シアワセってなんだっけ」

〜夢見視点〜

夢美「ねえ、ミア、ミリア、なんであんたはモーガンの下についたの?」

ミリア「うーんやっぱりよくしてもらってるからですかね。」

ミア「私もそんな感じですかね」

もうよくわからない奴隷店…行ってみようかな

夢美「もう寝よ、おやすみ〜」

モーガン「おうおう、おやすみな良い夢みろや〜」

理香子「んーおやすみまた明日」

夜パチリと目が覚めた深夜12時流石に二人共寝てる。

よし明日奴隷店行ってみよう‼朝練休もうメモを書いてお金を持つ

夢美「がっつりめが覚めてしまった。そいえばるーちゃんのメンテナンス終わってるよね見に行こ‼」

るーこと「どうしました?」

夢美「うおふぁあああああどどどどおぼぼぼぼぼぼぼ」

理香子「なにようっさいわね。って夢美なに着替えてるのよ」

夢美「はあはあはあ、び、びっくりした」

ミア「お水飲んで落ち着いて下さい」

夢美「ありがとう」

理香子「で、なに騒いでたのよ」

夢美「いや〜明日さちょっと朝から出かけようと思ってさ着替えたわけそれで、るーちゃん呼ぼうよ思ってたら後ろにいて驚いてた所」

変なところでおわっちゃた次回第五話「出会い」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方二次創作小説 一人 研究家 奴隷4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/29 23:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する