#P丸様。誕生祭2022

8 2022/09/30 00:00

Pちゃん、お誕生日おめでとう🎉

最初、Pちゃんの誕生日が私と近いって言う理由で興味を持ち始めたんだけど、今は可愛くて面白いところが好きで興味を持っています!!

Pちゃんのアニメ面白くて大好きです。

卍ちゃんとレイちゃんとの絡みとか、本当に仲良しなんだなって思ってます!そのうちレイちゃんもYouTuberになったりして、、、((

あと、Pちゃんの絵が個人的に好きかな。

話逸れちゃったけど、改めてお誕生日おめでとう🎉これからも応援します。だいすこー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 00:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとにおめでとう!Pちゃん!


おめでと〜


4: 4コメさん 2022/10/17 17:20:05 通報 非表示

1日遅れだけどおめでとう〜!㊗️


画像・吹き出し
タグ: #P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する