にゃにょの毎月

3 2022/09/30 18:14

🕊9月29日🕊やっほ〜!遅くなったケドこれから毎月の終わりの日に日記??ぽいのをやろうと思うぴよ!ぜひ毎月見てくれるとうれしいピッヨ。ではさっそくかくぞおお!そういや、もうすぐ9月も終わっちゃうね🥹

9月は連休めっちゃあってたのぴくみんだったし、足痛めてかなぴくみんだったし、寒い日あってさむぴくみんだったし、ファミマで傘忘れてかなぴくみん!

なことがあったよー!!ミンナもヤッテミテネ✌バイバ~イ👋

🏵@nyanyo🏵90%おねこ🏵@denden🏵60%おねこ🏵@nyanyo_denden🏵0おねこ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/30 18:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなピクミンちょっと多いー( ;∀;)


>>1
たし蟹ー(T_T)


>>2
次の月はうれぴくみんにしようね!


>>3
明日からがんばるうううううう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する