ボカロパロ始めたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロパロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 18:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっと先くらいにボカロパロ始めようかなーって思ってるんです

やる作品も曲も決まってないんですけどw

作品は自分で決めようと思ってます。最初の方でやるボカロを提案してほしいです


>>1
それと、これはアナログ雑絵の予定ですが、毎日上げた方がいいでしょうか?

(ダメって言う人いないと思うけど、見てくれますか?ってことですね


3: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/30 18:41:54 通報 非表示

>>2
見たい!見るよ!毎日上げるかはふくろーの好きでいいよ!ボカロ…うーん、ゴーストルールとか?


>>3
ゴーストルールね。ありがとう

いやどうせ休養日以外は毎日描くんだけどさ

それをうpするかどうしようかなって。アナログだから綺麗にとるの大変だし


5: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/30 19:09:39 通報 非表示

>>4
ああそっか。できる限りみたいけど…気に入ったの1週間に1枚とか?


>>5
そうだね~出来る限り上げるか


画像・吹き出し
タグ: ボカロパロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆