undertaleで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ズニキ(サンズ) | 40票(42%) | |
| 2位 | キャラ | 36票(38%) | |
| 3位 | フラウィー | 4票(4%) | |
| 4位 | フリスク | 3票(3%) | |
| 4位 | パピルス | 3票(3%) | |
| 4位 | メタトン | 3票(3%) | |
| 7位 | アズリエル(もふもふ状態) | 2票(2%) | |
| 8位 | ナプスタ | 1票(1%) | |
| 8位 | アズゴア | 1票(1%) | |
| 8位 | アンダイン | 1票(1%) | |
| 11位 | アズリエル | 0票(0%) | |
| 11位 | マフェット | 0票(0%) | |
| 11位 | トリエル | 0票(0%) | |
| 11位 | アルフィー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あ…ボクに投票しなくても良いのニ…骨さんやニンゲンさんにかけないでボクを選ぶなんて…(本心、めちゃくちゃ嬉しいナプスタ君)

