undertaleで好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ズニキ(サンズ)40票(42%)
2キャラ36票(38%)
3フラウィー4票(4%)
4フリスク3票(3%)
4パピルス3票(3%)
4メタトン3票(3%)
7アズリエル(もふもふ状態)2票(2%)
8ナプスタ1票(1%)
8アズゴア1票(1%)
8アンダイン1票(1%)
11アズリエル0票(0%)
11マフェット0票(0%)
11トリエル0票(0%)
11アルフィー0票(0%)
ズニキ(サンズ)
42% (40票)
キャラ
 
フラウィー
 
フリスク
 
パピルス
 
メタトン
 
アズリエル(もふもふ状..
 
ナプスタ
 
アズゴア
 
アンダイン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale 好き キャラクター ズニキ(サンズ) フリスク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/30 23:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/30 22:45:54通報 非表示

投稿者はサンズが好きです


2: 2コメさん 「ナプスタ」派2023/05/05 03:20:38通報 非表示

あ…ボクに投票しなくても良いのニ…骨さんやニンゲンさんにかけないでボクを選ぶなんて…(本心、めちゃくちゃ嬉しいナプスタ君)

ナプスタかわいい

3: 3コメさん 「ズニキ(サンズ)」派2023/09/24 12:29:39通報 非表示

>>2
ナプちゃん可愛いよね!

名プスタぶるーく

4: 2コメさん 「ナプスタ」派2023/10/16 00:23:20通報 非表示

>>3
同士だ!嬉しい!


5: 5コメさん 「キャラ」派 2023/10/16 07:19:48通報 非表示

CHARA様…大好き…!!


6: 6コメさん 2024/04/25 21:43:28通報 非表示

全員


7: 7コメさん 2025/08/16 13:03:34通報 非表示

私はぷんすかマネキンが好きです、、、載ってなかった、、、


8: 8コメさん 2026/02/28 00:44:57通報 非表示

骨に票入れてる奴はアンテファンじゃなくてほとんどサンズファンだろ


9: 9コメさん 2026/05/20 02:10:49通報 非表示

骨って言ってもサンズだけじゃないでしょ笑

パピに票入れてる奴もサンズファンかい?


画像・吹き出し