白こいし引こうかなぁ?【東方ロストワード】【東ロワ】【こいし】

6 2022/10/01 08:18

次エピックガチャ引けた時ように、ってことで巫形代配布されたけど、水着紫には使わなかったんや。

だから、もしこのこいしつおいなら

https://tohyotalk.com/question/386157

に通りに引いて当ててこのこいしに巫形代使おうと思ってる。

つおいのか教えろ。

因みにサイゼで引こうと思ってる。

最近おるかのせいで肉食いたくなったし。

一石二鳥()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ロストワード 東ロワ こいし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 08:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



引きましょう


>>1
何がつぇぇんだぁ!


>>2
しらね☆


>>3
wwww

サイゼは旨いぞ!


強いらしいが私は引かん。メロンゼリーがないんだ


>>5
貯めてないの?


>>6
白こいしの性能

・最高峰のブレイク能力と高い火力を両立したブレイカーの完成形

・木弱点は単体スペカで7枚ブレイク、スキル込全体スペカは毒霧6枚ブレイク可能

・能力の割に陽防値は低めだが、陽攻バフも十分に持つ。唯一の穴のCRI攻さえカバーできれば青霊夢の上位互換に近い性能に


>>7
やっば。

ミラノドリア(サイゼリアの看板メニュー)食べながら引きに行ってきまーす!


>>9
ググって出てきたやつだしロスワやってないのでどれほど強いのかわかりませんが頑張って下さーい!


>>10
㍂㍂㍂㍂㍂㍂㍂


>>9
ミラノドリア、、、、

最近私の県にもサイゼで来たんでいつか食べてみたいなぁああ


>>12
まあ俺はサイゼだと目玉焼きハンバーグしか頼まないんだけど


>>14
どっしゃぁああああああああん

(なんでやねーんと思いどてっと後ろに転んだら運悪くそこに段ボールがあったときの音)


>>15
それにしても青霊夢を越える性能か... ヤバイな


>>16
青霊夢って強いんですか?


>>17
当てた人の体験談によると、

『スペカの威力がラストワード並』とのこと


>>6
白こいしの性能2
木+金属性中心。脅威のブレイク力を誇る。

スペカ1は凍結4枚付与からの2ブーストブレイク。またノーブーストにも毒霧ブレイクがあり、スキル3が毒霧3枚付与なので1人で単体7枚ブレイク(初ターンなら単体相手に8枚)も可能。

パルスィも驚きの嫉妬の薔薇。

ぱるぱるぱる


>>8
チームに木属性いなかったから助かるわ。

巫形代とっておいてよかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する