タイピング得意? どのサイトがやりやすい?楽しい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイピング得意 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 11:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポップタイピングとか

タイピングコロシアム

とか?


>>1
うぉー全く同じやん!


>>1
タイピングコロシアムいいよね〜‼︎

前にやった時1分で500打ぐらい打てて嬉しかったわ(


>>9
普通に天才や


>>10
まぁ、学校のパソコンだけどね( ´∀`)


タイピング得意でーす


ポップタイピング

タイピングコロシアム?的なやつ!


私がおすすめするのは『キーボー島アドベンチャー』です分かりやすですし、楽しいです

ゲーム感覚でできますよ〜


>>5
知りませんでした。

やってみますね


>>6
やってみてください


>>7
お!カタツムリとアリを○しました。

めっちゃハマる〜


>>8
私もハマりました


>>12
はやさはあるけど正確さが、、、、、


得意。

寿司打かな。


16: 叶歩 @Disney726 2022/10/01 14:56:57 通報 非表示

私はポップタイピングとか寿司打とかで練習してた!タイピングは得意ではないですけど打つのは好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆