イライライライライライラ

3 2022/10/01 13:04
画像は投稿者により削除されました

怒られた

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 13:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロバ厨なったらせいぜい990はいくよ(経験者)


フォロワーとか増えてなにになるん 爆笑


4: 闇落ち @kohakuno 2022/10/01 14:22:52 通報 非表示

>>3
そう言う言い方やめてもらえませんかね?


>>4
えwじゃあフォロワー増えてなにになるん?w


6: 闇落ち @kohakuno 2022/10/01 14:38:44 通報 非表示

>>5
フォロワー増えたら有名になったって感じしませんか?


>>6
それだけ?爆笑


8: 闇落ち @kohakuno 2022/10/01 14:42:56 通報 非表示

>>7
だるいっすね


>>8
一つだけにしては強欲すぎると思ったからそれだけか聞いただけなのにだるい扱いされるとか爆笑


11: 闇落ち @kohakuno 2022/10/01 14:49:50 通報 非表示

>>10
いや自分そう言う感じで言ってくる人苦手なので


>>6
あと強欲すぎだろ爆笑

フォローしないのにフォロワー欲しいとかw


12: 闇落ち @kohakuno 2022/10/01 14:50:11 通報 非表示

>>9
不愉快だったのならすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する