コメントNo順で 会話順で
桜ちゃんはティックトッカーでモデルとしても活躍してます。
>>1それが何
>>27凄いですよねーって
>>1いや知っとるは!
>>1え?で?
>>56うん で?
良いんじゃないの
>>2ダメよーダメダメ
>>2なんで?
普通に可愛いとおもう。
すっぴんみたけど可愛かった。
>>4えまって笑すっぴんちゃんと見た?笑あれはブスいやろ笑
可愛い
さくらちゃん大好き❤
>>6桜ちゃんだいっきらーい笑
>>129それなまじあれのどこがいい?笑
大好き💕
可愛いと思うけど…
>>8可愛いよね💕
おしゃれだし
「ブス」って言っている人どうして?
>>11多分嫉妬じゃない?
>>16嫉妬じゃねーようちの方が可愛いし
>>131え
>>11きもいから
>>28どこが?
>>28よくそんなこと言えるなwww
>>28あなたのコメントが1番キモイですよ
>>28おまえがきもい
>>102は?お前だろブス鏡見たことある?
>>11えーとー、、、普通に好きではないからです!!!
>>57好きじゃないと、ブスは違うくね?
>>57え?病院行ったら?あ一字がよめない?
>>70なにいってんの?お前こそ病院いけば?
>>57じゃあ見ないでください。あなたのような人はさくらちゃんにとっても好きじゃないと思われてると思います!
>>94日本語壊滅的でワロタ
言葉遣いの拙さから推測するに貴方小学生ねwww
>>11それな
>>11顔見たらわかるすっぴん見てみろ
>>130肌くっろこれ可愛いん?世の中分かりませんわ
むっちゃ可愛い❤️😍桜ちゃんになりたい。
もう大好き❤一回でもいいから会ってみたい😍まぁ会ったら気絶するけどね。
調子に乗りすぎブス!!見ててイライラする
>>14は
>>15いやブスやんw
>>18ちょっと何言ってるか分からないですね
>>18あなたはよっぽど可愛い&かっこいいのですね!
>>96あなたよっぽどブスなんですね!
>>14それな!
>>14イライラしないよ?ユーチューバーは皆明るいよ?
>>26それなです!
>>14それな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。