桜ちゃんはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>19
ブスブス!お前ら目終わってんね?なに?自分と桜比べろって?自分の方がブスやろって?は?比べるもんじゃねーだろまじうざいわー
>>25
キモいからに決まってるやんw逆になんでかわいいって言ってんのかわからんねんけどw
さくらちゃんをこれ以上悪くいわないで!さくらちゃんは、アンチコメントなどがきても、決して諦めたりしなかったよ?嫉妬か何だか知らないけど、これ以上悪く言わないで!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

