桜ちゃんはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




62: 62コメさん 「かわいい」派 2022/06/29 22:16:42通報 非表示

今のさくてぃんかわいすぎる


67: 67コメさん 「かわいい」派 2022/07/28 13:39:55通報 非表示

ブスは、まけるよ一覚悟しときな


81: 81コメさん 「かわいい」派 2022/07/29 07:26:53通報 非表示

可愛いに投票してる人少ない(T^T)


83: 83コメさん 「かわいい」派 2022/07/29 17:47:06通報 非表示

あ、もしかして

さくらちゃんブスって言ってる人って自分のこと可愛いと思ってるんだ!なるほどね❕❕

さくらちゃんより可愛いってことかどんな「かお」かしらんけど


84: 84コメさん 「かわいい」派 2022/07/29 23:03:41通報 非表示

ブスで投票してる人意味わかんない。めっちゃ可愛いやん👧🏻💞


85: 84コメさん 「かわいい」派 2022/07/29 23:07:27通報 非表示

左の子桜ちゃんだよ?垢抜け凄!!本当に可愛い!!右の方は桜ちゃんの妹です!

桜ちゃんインスタ 写真

90: 90コメさん 「かわいい」派 2022/08/08 12:00:16通報 非表示

可愛いとブスの差が近いから可愛いをポチッと押して!お願いします🙇‍♀️


98: 98コメさん 「かわいい」派 2022/08/13 20:57:49通報 非表示

かーいい!


99: 99コメさん 「かわいい」派 2022/09/03 21:23:23通報 非表示

憧れ。ダンスも上手いし、本当にかわいい


100: 84コメさん 「かわいい」派 2022/10/02 19:12:56通報 非表示

これと比べてみ?垢抜けえぐい✊🏻えぐ可愛いやんけ🫶🏻💗

桜ちゃん

104: 104コメさん 2022/11/17 13:59:09通報 非表示

何をしておっしゃる方なの?


105: 105コメさん 「ブス」派 2022/12/04 10:02:29通報 非表示

可愛いの基準は人それぞれ違うから仕方ないと思う。


107: 106コメさん 「かわいい」派2023/01/07 12:14:29通報 非表示

さくてぃんブスとか言う人ってさくてぃんよりビジュ良い自信があるってことですかね?自信があることってとてもすごいと思うんですけど、本当にブスで嫌いであったらこのサイトすら私は見ないと思いますw((不快に思ったらジャンジャンコメントしてください


109: 84コメさん 「かわいい」派 2023/01/08 22:22:32通報 非表示

昔も可愛いけど今も可愛い💖

こんなん可愛い可愛くない比べなくていいやん、それから、わざわざブスとか押さなくてよくね?かわいいでいいやん

さくてぃん

111: 111コメさん 「かわいい」派2023/05/27 16:19:03通報 非表示

垢抜けすごいよね!!!!

メイクしすぎなのはわかるけど、すっぴんも可愛い


112: 112コメさん 「かわいい」派2023/07/02 22:34:11通報 非表示

さくてぃんめっちゃかわいい!可愛すぎ!!絶対勝てない。すっぴん可愛いし、めいくしたらちょー垢抜ける!さくてぃんの顔になりたい❤

ていうか、そもそも可愛いとかブスとかそういう問題じゃなくて、こういう投票は本人が傷つくかもしれないんだからやめたほうがいいと思う。


115: 115コメさん 「かわいい」派2023/10/21 14:59:08通報 非表示

可愛いくて、大好き❤


117: 117コメさん 「かわいい」派2023/11/22 20:33:33通報 非表示

嫌い派の人自分の顔にとても自信があるのはいい事だけど人をブスって言うのは良くないよね


118: 118コメさん 「ブス」派2023/12/16 17:52:04通報 非表示

鼻が終わってる🥺


119: 119コメさん 「ブス」派2024/01/03 02:22:34通報 非表示

化粧濃い、加工強すぎ、胸盛りすぎ、スタイル悪すぎ、顔デカすぎ。加工に関しては鼻が特に酷い。オマケに性格も悪いし。盲目信者見てられんわ


120: 120コメさん 2024/03/02 19:23:17通報 非表示

ブス=さくら嫌い

ではない


121: 121コメさん 「かわいい」派2024/07/28 21:38:54通報 非表示

さすがにかわいいっしょ!!!!


122: 122コメさん 「ブス」派2024/09/14 09:56:54通報 非表示

いやブス派見たらだめってルールないでしょ。文句を言いたいから見てるんじゃないの?


123: 123コメさん 「かわいい」派2024/11/20 20:18:28通報 非表示

可愛いやろ


124: 123コメさん 「かわいい」派2024/11/26 16:27:18通報 非表示

可愛すぎ


126: 126コメさん 「ブス」派2024/12/17 09:52:10通報 非表示

いや、かわいいやろ


127: 126コメさん 「ブス」派2024/12/17 09:54:57通報 非表示

かわいい!!!

桜ちゃん

135: 134コメさん 2025/11/22 23:15:11通報 非表示

キモキモすぎやろがい笑


139: 139コメさん 「かわいい」派2026/02/17 02:01:03通報 非表示

推しにしてるだけあって当然可愛い。顔立ちはもちろんルックス、独特の声質、大人っぽいとこや子供っぽく甘えてくるところ等すべてが愛しい存在だと思います。


140: 140コメさん 「かわいい」派2026/02/17 17:31:58通報 非表示

かわいい!推しです🫶


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する