桜ちゃんはかわいい?ブス?
コメントしよう!
あ、もしかして
さくらちゃんブスって言ってる人って自分のこと可愛いと思ってるんだ!なるほどね❕❕
さくらちゃんより可愛いってことかどんな「かお」かしらんけど
さくてぃんブスとか言う人ってさくてぃんよりビジュ良い自信があるってことですかね?自信があることってとてもすごいと思うんですけど、本当にブスで嫌いであったらこのサイトすら私は見ないと思いますw((不快に思ったらジャンジャンコメントしてください
昔も可愛いけど今も可愛い💖
こんなん可愛い可愛くない比べなくていいやん、それから、わざわざブスとか押さなくてよくね?かわいいでいいやん
さくてぃんめっちゃかわいい!可愛すぎ!!絶対勝てない。すっぴん可愛いし、めいくしたらちょー垢抜ける!さくてぃんの顔になりたい❤
ていうか、そもそも可愛いとかブスとかそういう問題じゃなくて、こういう投票は本人が傷つくかもしれないんだからやめたほうがいいと思う。
嫌い派の人自分の顔にとても自信があるのはいい事だけど人をブスって言うのは良くないよね
化粧濃い、加工強すぎ、胸盛りすぎ、スタイル悪すぎ、顔デカすぎ。加工に関しては鼻が特に酷い。オマケに性格も悪いし。盲目信者見てられんわ
推しにしてるだけあって当然可愛い。顔立ちはもちろんルックス、独特の声質、大人っぽいとこや子供っぽく甘えてくるところ等すべてが愛しい存在だと思います。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

