なっちゃんだよ討ち取ったなり

1 2022/10/01 14:04

ついに抜かしたりなり

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なっちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/01 14:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/01 14:05:40 通報 非表示

とーとでフォロワー稼いでるやつ正直ダサく思えてきたw

特に上位の奴らみっともないなってw


>>1
アカウントで名乗りでず フォロワ数の負け惜しみする君が1番ダサく思える 少なくとも君のTwitterよりもいると思うよフォロワー しかもこっちはあくまで活動垢であってフォロワー増やすのは当然では? 自分のエンジョイ垢は普通に楽しんでるだけだし


8: 8コメさん 2022/10/01 16:50:53 通報 非表示

>>2
ごめんねぇ 君と違ってフォロバで稼がずフォロワー数800超えてるのwwwwwwだからあんまりにも少なくて笑えてきて


>>8
ごめん フォロワー数の負け惜しみとしか思えなすぎて草生える 結局は負けてて草しか生えねぇwwwwwwwww 結局アカウントを使わんでコメントしてる時点でバレたらまずいと思っとるよな ネタがなんか知らないけどさ だから何あなたダサいんですが? でしかないんだよ
https://tohyotalk.com/user/Riinu/meow

https://tohyotalk.com/user/keitoeve/meow
これ?もしかして?
自分はフォロバしてないのにみんなしててフォロワー伸ばしててずるいとか思ってるなら滑稽だよ しかも八百人いる奴がこんな発言してるとかまじ終わってる 俺はお誕生日とか ハッシュタグのツッコミとかでも伸ばしてるから フォロバだけじゃないんだよ てか 最初はなにも喋らず フォロバだけで800人以上普通いったけどな


>>2
無視しとけよ


>>1
そうすか

ふーん


>>4
それがどうしたって話だッッ!

刃牙

>>5
よくわかってるじゃないか

おいおい

>>6
仲間か!

ドラえもん

画像・吹き出し
タグ: なっちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する