今日のバスケ日記 NO2

1 2022/10/01 18:25

今日はバスケの試合がありましたそのことについて話すぞい!アクシデントand大接戦!?

いきなりのアクシデント


今日D校で試合があったのに昨日の練習時の変更聞き逃して、A校に間違えて行ってしまった。大急ぎで行ったけど間に合わなかった、でも、怒られなかった))なぜ?w

ついに試合!


今日まで一勝もできておらず結構まずい状況でしたが、今日はスムーズにいき無事勝利することができました。))やっとだ、、、

TO中の頂点の取り合い!?


僕たちの試合が終わりTOをしているときでした、どちらも強い学校同士の試合でして、ガチめにどっちが勝つかわかりませんでした。

最初は12対24となかなかの間がありましたが、36対50になったところで、急に覚醒!どんどん追いやっていき、最終的に並びました!

しかもその時最終クオーターの残り約1分!頂点を取り合う大接戦が続きました62対64残り11.5秒!ここから一点決められ62対66、ここから、正当防衛のように64対66ここで終了のブザー!ハーフシュートはギリギリ入りませんでした!みてるこっちはとても楽しかった!))やべこれバスケわからん人理解できひんやんどしよ、、まぁえっか

色々あって楽しかった


今日は色々ありましたが最高の試合でした。明日も試合ですが、多分明日は勝てん、、、でも一回勝てただけでもめちゃくちゃまし。

今日も見てくれてありがとね!     ⭐️毎日がeveryday⭐️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 18:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する