サイタマ信者は正しい?頭おかしい?

サイタマ信者 正しい
正しい

8(25%)
サイタマ信者 頭おかしい
頭おかしい

23(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 頭おかしい サイタマ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 01:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「頭おかしい」派2022/10/02 01:24:56 通報 非表示

これ一択やろ


2: 2コメさん 「正しい」派2022/10/02 01:46:16 通報 非表示

Web原作ファンだけど、漫画のサイタマが本気出したなら確かに終わりだと思う。


3: 3コメさん 2022/10/02 02:01:06 通報 非表示

>>2
それでも他の作品を馬鹿にするのは良くないんじゃあないか?


4: 4コメさん 2022/10/02 03:19:28 通報 非表示

内容によるかな。貶そうが、筋が通っていたら立派な意見だと思う。もちろん、馬鹿にするためには、それなりの読解力やその作品をじっくり見ないと分からないんだけど


5: 5コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/02 07:49:02 通報 非表示

強さ議論のサイタマ厨は基地外のゴミwwww

特にこの投票トークではぶっちぎりのクズwwww

単一宇宙破壊が沢山いて多次元宇宙破壊出来るキャラも複数いるDBキャラに喧嘩売り惑星破壊如きが限界の雑魚サイタマにどんな奴でもワンパン~wwwとかギャグだから~wwwとしか同じことを繰り返し捏造することしか脳がない猿以下の知能の信者だwwww惑星破壊すら出来ない宇宙ガロウ如きマジシリーズ使いまくってワンパン出来なかった分際の虫ケラなのにwwww

他にもこのサイトのvs全仮面ライダー、vsアルまど、vs大六天波旬 、vsアノス、vsスーパーマンなどのサイタマとの強さ比べで同じくどんな奴でもワンパンwwwギャグだから~wwwとしか言えない雑魚www

サイタマ厨は全ジャンル作品の中で頭がいかれてるクズ共だwwww


6: 1コメさん 「頭おかしい」派2022/10/02 10:12:10 通報 非表示

>>5
それなww


7: 7コメさん 「頭おかしい」派2022/10/03 15:15:57 通報 非表示

>>6
ギャグ補正で勝てるという設定や証拠を出せって言ってるのに設定や証拠を出さずに「ギャグ補正は無限大」とか言ってるサイタマ厨は生きる価値もないwww


8: 1コメさん 「頭おかしい」派2022/10/03 15:27:14 通報 非表示

>>7
( ^ω^)オッ!!そうだなぁ!!


9: 9コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/04 11:41:50 通報 非表示

サイタマが何でもワンパンできるわけねぇだろぉ!(##゚Д゚)


10: 10コメさん 「正しい」派2022/10/04 12:08:55 通報 非表示

カービィ信者とか東方信者の方がヤバい。


11: 9コメさん 「頭おかしい」派 2022/10/04 12:18:40 通報 非表示

>>10
だからって正しいわけがないよ


12: 10コメさん 「正しい」派2022/10/04 12:25:47 通報 非表示

>>11
そうだけど?


13: 7コメさん 「頭おかしい」派2022/10/05 08:23:11 通報 非表示

【投票】メチカブラ(ドラゴンボール)とサイタマ(ワンパンマン)はどっちが強い?
メチカブラ(ドラゴンボール) 29票 (78%)
サイタマ(ワンパンマン) 8票 (22%)
https://tohyotalk.com/question/344014

サイタマ信者暴れ放題www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する