デパプリ やきそばマリちゃん感想2022/10/02

1 2022/10/02 09:25

久しぶりのマリちゃん回?でもあり、拓海がかわいい回。そしてナルがボロクソに言われる回

あまずっぺー


おばあちゃん言ってた同じ花火の下で同じものを食べると(ry 拓海の顔よー

マリちゃん「入る?」

拓海「入らねーよ\\\」 ブラペ「まぁ解決したしいいか」 お前ホント可愛いなぁ

前々から思ってたが小動物見つけてパーカーに入れるセンスも好きだ!!

マリちゃんは拓海♡→ゆいに気づいているのが良き

三つ編みあまね、ポニテらんらん


浴衣姿がめっちゃいい。あまねがトッピング!!ブリリアント!社員モアッ!!って可愛すぎた。あとらんらんのポニテは案外似合ってる!!そして映像編集のセンスよwwww

プリンセスゆい?!


一瞬大凶のアイツ↑を思い出した俺はやばいwwwwそういえばクッkingとゆいの目の色って同じじゃん…

やきそばマリちゃん


マリちゃんかっこよかったです。まじかよ。映画の活躍に期待

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デパプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 09:25:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結論:品田拓海はかっこかわいい


>>1
異論は認めない()


画像・吹き出し
タグ: デパプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する