デパプリ28話について語り隊

1 2022/09/21 21:22更新

お馴染みポテチです。アニメ大好き中学一年生(ゆいぴょん風)

ナルシストルーについて


ナル様は回想によるとマスクオフでも緑髪なんですね。クッキングダム出身っぽい。あとイケメン3人の決戦カッケー。人を傷つけてしか生きることが出来ない。これは意味深 4なないで欲しいナルには アイワーンみたいに打倒キュアフィナーレって乱入してほしい願望。

品田くんかっこかわいい♥︎


ゆいぴょんに危うくバレそうになったけど映画までは正体バレしないハズ…とにかくナルとの絡みが多くて嬉しい。あと去り方よ。かっけぇー

セクレトさんの動き


とうとうスペシャルデリシャストーンとか条件が揃い動く? 前俺が言ったクックイーン説は下がったけど何かしらクッキングダムと関係がありそうな感じですね。次の出撃はスピリットルーかな? 早くセクレトさん出撃してくれー

あと新フォーム新技神


新技良きです。フィナーレが正義のパワーって言ったのが熱い。怪盗ドラパン思い出したー 映画も見に行きたいです。プレシャスの和風増し増し感スパイシーの帽子の量が増えよりかわいいしヤムヤムのチャイナが良すぎた。フィナーレはウエディングドレス風かなハグプリ感があるね。コメントでもっと話しましょうそれでは来週もブンドルブンドルーw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022/09/18 デパプリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 09:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの推しを推しえて(教えて) 個人的にはナルと拓海 プリキュア側は、変身前があまね変身後はスパイシー かな


>>1
語りましょ!

ナル、拓、メンメン、ここね、あまね、マリちゃん…いやみんな好き


>>4
それなです! 最近?だと20話は作画も流れもいいし、ここねちゃんがあまねって呼んでるとこは拓海が尊かったし、24話はフィナーレvsナルでやばかったです。


あと妖精たちの人間態のデザインが歴代でもかわいすぎないか?


>>2
メンメンがかなりショタくてかわいいです


>>5
予告で想定外すぎてめっちゃビビりましたwww


ぶんどるぶんどるー!


回想シーンて、

ナルは元々クッキングダム側だった?それとも人間界での?


>>6
まぁ反応からしてクッキングダムが濃厚ですよね

てゆーかナルって属性多すぎなのよ(尊死)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する