今日の晩御飯(2022/09/18)

2 2022/09/18 20:00

久し振りに家族と食卓を囲んだ……()

まァ、仕事に関しては子供が口出すことじゃないし仕方ないから一応割り切ってるつもりではいる

コロナ渦でも仕事があって忙しいのは喜ぶべきことらしいからね

んじゃ、サクッとメニュー紹介

・白米

・キャベツのスパニッシュオムレツ

・白身魚の塩レモンカツレツ

・豚汁

・ジャガイモの千切り炒め

因みに今炊いてある分の米を食べきったら新米が食べられるらしい……

あんまり地域がバレそうなの言いたくなかったけど、日本人として米のことは言っておきたかった((

折角の新米だしサツマイモとゴマの炊き込みご飯にしようかな

でもそのままも捨てがたい……()

因みにデザートは近所の子が作ってくれたプリンでっせ

いやもうぎゃん可愛いんだが??((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 晩御飯 2022/09/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/18 20:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう


3: Chasers @cyalume3 2022/09/18 20:16:41 通報 非表示

>>1
美味かったよ~


>>3
いいな


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/09/18 20:06:55 通報 非表示

皿さえ美味しそう


4: Chasers @cyalume3 2022/09/18 20:17:13 通報 非表示

>>2
皿は食えんかったな(笑)


俺も今日家族全員で食べたよ くそきまじぃ

炊き込み…ウマソウ

プリンについて詳しく(


6: Chasers @cyalume3 2022/09/18 20:54:56 通報 非表示

>>5
まァ我が家も会話なかったけどな((一人で感動してた

近所に住んでる三つ下の男の子がいるのだが、その子が親と一緒にプリン作ったらしく「何時も遊んでくれるお礼」でプレゼントされちゃったよ!!

うめェうめェ((ベ、ベツニショタコンジャナインダカラネ!!


>>6
いや俺の場合兄が全て突っかかってくるからだるかった()

うわちぇいさーさんモテモテやん((?


8: Chasers @cyalume3 2022/09/18 21:24:40 通報 非表示

>>7
あ、兄貴と一緒に食べてないわ……

ま、まァ、家族˝全員˝とは言ってないし……??((

てか後輩かわゆい、マジ天使()


>>8
兄貴忘れ去られてるやん(

くそうらやましい(よかったやん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する