やるのは後日になりそうだけど、そもそも1周年に何をするか迷ってるから、
なんか案頂戴!
コメントNo順で 会話順で
何をする?
>>1何しようかね(笑)
>>2ルイマン2の記録はどこまで行ってる?
>>3まだね、どれも買ってないんだ
買ったら、教えるよ
>>4分かったよ。
>>5うん
>>6教えてね。楽しみにレースを開くのを待ってるからね。
>>8ーOK
『いいね』してるならコメントもしてねん…←
質問100
>>9良いね~
作成お願い出来るかな?(自分で決めろだったら言ってね)
>>11半分だけなら笑笑
>>12じゃあお願い(笑)←
>>13無理っすわ笑ごめん笑
>>17(笑)大丈夫ぅ~
おぉ、おめでとぉ🎉←
>>14ありがとぉ(。・ω・。)←
カラムーチョ明日食べてみるっ☆←
感想書くっ☆←
>>15どぉーいたしまきたまごぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
はぁーい!
>>16ふぁいっすらいむぅ٩(๑òωò๑)
いぇいっ☆
LINE返信せぇぇやぁぁぁぁ!←君がやりましょうね
>>18してますよぉおおぉぉお?(((
>>20してないじゃろがぁぁぁぁ((((
じゃあ、なんかイラストでも送って~
保存するから←やめい
>>21はぁーいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((
>>21送ったよぉwwwwww
>>23マジか(笑)(笑)
見てくるぅ(笑)
>>24まじぃw