今日で投ト1周年なので、なんかやります!

4 2021/03/31 21:37

やるのは後日になりそうだけど、そもそも1周年に何をするか迷ってるから、

なんか案頂戴!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 投ト1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 21:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ピカード @DORF 2021/03/31 21:35:56 通報 非表示

何をする?


>>1
何しようかね(笑)


3: ピカード @DORF 2021/03/31 21:42:07 通報 非表示

>>2
ルイマン2の記録はどこまで行ってる?


>>3
まだね、どれも買ってないんだ

買ったら、教えるよ


5: ピカード @DORF 2021/03/31 21:50:14 通報 非表示

>>4
分かったよ。


8: ピカード @DORF 2021/03/31 21:57:28 通報 非表示

>>6
教えてね。楽しみにレースを開くのを待ってるからね。


『いいね』してるならコメントもしてねん…←


9: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/31 21:59:38 通報 非表示

質問100


>>9
良いね~

作成お願い出来るかな?(自分で決めろだったら言ってね)


12: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/31 22:03:42 通報 非表示

>>11
半分だけなら笑笑


>>12
じゃあお願い(笑)←


17: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/31 22:56:21 通報 非表示

>>13
無理っすわ笑ごめん笑


>>17
(笑)大丈夫ぅ~


おぉ、おめでとぉ🎉←


>>14
ありがとぉ(。・ω・。)←

カラムーチョ明日食べてみるっ☆←

感想書くっ☆←


>>15
どぉーいたしまきたまごぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はぁーい!


>>16
ふぁいっすらいむぅ٩(๑òωò๑)

いぇいっ☆

LINE返信せぇぇやぁぁぁぁ!←君がやりましょうね


>>18
してますよぉおおぉぉお?(((


>>20
してないじゃろがぁぁぁぁ((((

じゃあ、なんかイラストでも送って~

保存するから←やめい


>>21
はぁーいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((


>>21
送ったよぉwwwwww


>>23
マジか(笑)(笑)

見てくるぅ(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する