ハッピーシンセサイザ踊ってみた(少しだけ)

3 2022/10/02 15:16
画像は投稿者により削除されました

初めての踊ってみた動画です!

ハッピーシンセサイザ(プロセカver)のダンスを少しだけ踊りました♪

https://d.kuku.lu/3a739cbc7

↑ここから動画が見れるよ☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッピーシンセサイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 15:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/02 15:23:26 通報 非表示

日焼け止め塗ろう


>>1
やっぱりそうだよね〜夏の間部活でめっちゃ日焼けしちゃって...マジでワイの肌終わったw(でもちゃんと日焼け止め塗ったんだよね...)


3: 3コメさん 2022/10/02 15:29:18 通報 非表示

>>2
まあでも日焼けも時間経てば治るし頑張ったってことだからね

あ、あと日焼けのこと言ったけど普通に可愛い


>>3
真夏の時よりかは日焼け落ち着いて感じだよ〜ありがとう!!


14: 14コメさん 2022/10/09 23:07:51 通報 非表示

>>1
失礼過ぎて草


かわいい~


>>5
とっても嬉しい♪ありがとう♡


>>6
よかった!

痩せてるし可愛いしうらやましい()


8: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/02 16:50:45 通報 非表示

可愛いしダンス上手です


>>8
三輪恵さん!!コメントありがとうございます♪


10: めろチャン @Honode 2022/10/03 19:55:14 通報 非表示

可愛い過ぎだろ((

ダンスもうまいし洋服もかわいいね


可愛い!お洋服どこの?


>>11
ありがとう!服はいとこから誕生日プレゼントで貰ったやつだよ!


>>12
そうなんだ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する