話題のミステリーブルー飲んだ

5 2022/10/02 15:27

なんか苺みたいな味したから苺味だと思う!!(主はコーヒーの酸味、かまぼこの魚の味をちゃんと感じる、けどこれはさっぱり分からんかった)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 話題 ミステリーブルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 15:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、いいな((

youtubeの広告でよく出るから飲んでみたい(


>>1
おいしかったぜ~


>>2
めちゃくちゃうらやましい((


>>3
普通に置いてあってビックリしたw一瞬疑ったもんw


>>4
え、スーパーとかに普通にあったの?w


>>5
うん、しかも期間限定!!とかじゃなくて普通にジュース棚にボン!!ってww


>>6
えぇwww


>>7
まじ笑ったw


>>8
それは笑う((


僕も飲んだけどこれ何味だろwりんごかな?違うけどw


>>10
お父さんはフルーティーな味って言ってたぁ


>>12
分からなぁい!!w


>>13
だろうなぁ!w


>>15
おいしかったぁ


>>16
よかったね!


かまぼこの魚味は笑うwww


>>18
かまぼこってね、よく味わうと魚の味がちゃんとするんだよ!!


そっか!かまぼこって魚から出来てるもんね!


ファンタからかまぼこ…

関係性あるのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する