ライブまであと1週間!

2 2022/10/02 15:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ あと1週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 15:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/02 15:41:10 通報 非表示

でも高いとこにいた方が全体見渡せるし、前の人の頭が被って見えないとかないから個人的にはいいかも(?)

何か分かんないけど、頑張れ!((


>>1
それは思った笑笑

テスト返却…が怖いだけなのです(((((え


ちょっと席遠いけど行けるだけで嬉しいよね!

思いっきり目立てる服着てけば?w


>>3
思いっきり目立てる服とは!?www

精一杯のおしゃれしていきますっ💞


5: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/02 21:02:25 通報 非表示

>>4
白Tに「I LOVEみなくれ♡」って書いたら目立つよ〜(((は?

白かピンクのアクセつけるとか、ちょっと推しのメンカラ入れてもいいかも!!


>>5
ちょっと怖くないかそれww

あーいいかも!!


7: 梨渚希 @tubakirabu 2022/10/03 07:23:42 通報 非表示

>>6
確かに怖いかも笑((

メンカラいれるのは普通におすすめ〜!!


>>7
今日アクセが船便で届くからメンカラのあるか探す!w


大阪行くか迷ってて行くことにしたけど同じく遅い段階でチケット取ったから後ろの方だったぁぁぁ(((


>>10
え、大阪くるん??

会いたい((((


>>11
まじで会いたいよね(((


>>12
会えたらいいなぁ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する