ただ声一つ/ころん

9 2022/10/02 22:57
画像は投稿者により削除されました

「泣いちゃう僕を隠すために笑う」

https://d.kuku.lu/1ff3e3a9f

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声一つ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 22:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/02 23:04:02 通報 非表示

隠さなくても良いんだよ


2: りと。 @ritosama_2022/10/03 07:27:10 通報 非表示

かわいーい


目きっらきらできらきら(?)

俺この曲の絵描いてなかったわ死んだ


>>3
そういえば最近とーと飽きてきたんよね()

学校のイラスト係ですとぷりのイラスト大量生産しなきゃいけないし((?

トピ投稿すんのめんどいからあさだアアだけにファイルなうで送ろうかな


>>4
まじか実は俺も

わざわざ返信するのがすこめん以外飽きてきた

生産頑張れ応援するぞー

まじであんがとー


>>5
おお、、天球

あさだアアまさか我に返信すんの飽きた?()


>>6
すこめんだから飽きないでえええええ

それどころかクッソ楽しい


>>7
おおおおおお

同志や、、、


10: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/08 07:21:49 通報 非表示

>>9
wっうww


12: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/08 12:38:57 通報 非表示

>>11
ひほww


画像・吹き出し
タグ: 声一つ/

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する