頭痛い、、、てか全身痛い、、、

2022/10/03 15:33

、、、、頭、全身痛い+吐き気がする、、だりぃ、、

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 15:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫…?

私も頭痛い。


2: 2コメさん 2022/10/03 15:44:43 通報 非表示

>>1
あやかってすぐ話合わせるよな

前に俺のプロフに書いていたアニメのこと好きとか言ってたくせに何にも知らなかったじゃねぇか


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:46:54 通報 非表示

>>2
急な自語り笑う

そして何もしらないのも爆笑


>>3
へぇ、ってかあやかのトピ多すぎだろ(


>>7
ほっとこ、バカは、話合わせるのは当然だし


>>8
____。でも確かに嘘ついて話し合わせるのはちょっと、、


>>10
まーね、それはしょうがないか(><)


4: ねねこ @neco123 2022/10/03 15:47:21 通報 非表示

あの、、、ここで喧嘩しないでもらえますか、、?


5: すずき @am12 2022/10/03 15:48:41 通報 非表示

あれ??

2コメさん関係ないところに

コメントしてる?

まあ、、いいや


>>5
まぁよくないですよ。

このトピは


12: すずき @am12 2022/10/03 15:54:16 通報 非表示

あのー

ここ、ねねこさんが作ったトピなんで

喧嘩はしないほうがいいと思います

ねねこさんが困ってると思います

もうおさまったかもしれないけど、、


>>12
た・し・か・に!

喧嘩はだめだね。


14: ねねこ @neco123 2022/10/03 15:55:52 通報 非表示

>>12
ありがとうございます、、(いろいろ


15: すずき @am12 2022/10/03 15:56:19 通報 非表示

>>14
いえいえ!

言い争いとかは嫌いなんで、、


>>15
すずきさんのぷろふに書いてあります!!

言い争いとか嫌いなんで、、、、w

って!!


17: すずき @am12 2022/10/03 15:59:31 通報 非表示

>>16
そうです

言い争いは嫌いです


画像・吹き出し
タグ: 全身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する