うた描いてみた

4 2022/10/03 20:54
画像は投稿者により削除されました

ONE PIECEのうたを書きました。

色塗りはしてません。

ずれがありますが許してください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 20:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色薄くて見えにくいけどうまい!


2: 2コメさん 2022/10/03 21:02:46 通報 非表示

ピピー

トレスはダメですよ!


3: はる 33414 @halu 2022/10/04 16:11:34 通報 非表示

>>2
トレスって何ですか?


>>3
ん〜と、写してインターネットに上げることかな?


>>2
トレスでもうまいけどね(はるちゃんはトレスしません)


5: はる 33414 @halu 2022/10/05 19:11:56 通報 非表示

スマホ見ながら書きました!


9: はる 33414 @halu 2022/11/13 15:32:19 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


>>9
タメでいいよ(笑)

さっき友達になったばっかだし


11: はる 33414 @halu 2022/11/13 15:49:15 通報 非表示

>>10
うん!


上手〜

最近映画やったからなのか、ワンピースめっちゃ流行ってるよね〜

うちの隣の席の男子も映画のとくてんかなんかの漫画みたいなやつの表紙のうたかいてた笑笑

正直ゆうとそれより全然上手い


画像・吹き出し
タグ: うた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する