推しさん(?)*

1 2022/10/04 21:32

推しのいれいすのいむしょー様((ここ様つけるとこなのか…? です。

イラスト投稿はもうやめるとかいってたけど、

暇だったのと投稿最近してなすぎてやばいので描きました。

もしかしたらこれからも暇だったらイラスト投稿やるかもです‼️

あと画質わるくてごめんなさい!、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 21:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁぁほとけくんと初兎くんだぁぁぁ


2: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/04 21:55:22 通報 非表示

>>1
わぁ~!((は?


>>2
僕の推しはアニキだよん


4: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/04 21:58:40 通報 非表示

>>3
アニキもいいですよね~(( ´∀` )bグッ


7: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/05 15:58:34 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


ifと書いてifと読みます
(あいえふと書いていふと読みます)

変なこと言ってごめん
すごい( ・ิω・ิ)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する