プロセカの好きな曲

3 2022/10/05 19:00

舞莉だおおお!

今日はプロセカの好きな曲発表(?)

3位 てらてら


『てらてら』!私の推しグループ『Leo/need』!通称『レオニ』!

ほなちゃんと一歌の『嫌われたくないからね』が好き!

2位 バグ


『バグ』!これまた推しグループの『25時、ナイトコードで。』!通称『ニーゴ』!

まふゆの少し笑うところと、瑞希の『ギコギコMY心ぜんてい』が好きです!

1位 アイディスマイル


『アイディスマイル』!これも『二ーゴ』!

これ本当に全部大好きなんですよ!歌詞も音程も!是非聴こう!

是非聴いて


紹介した以外にもいい曲ばっかりなので是非聴いてほしいし、みんなが好きな曲も教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 19:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/10/10 18:49:42 通報 非表示

独りんぼエンヴィーが好きですね(

ていうか全部神曲(


2: 2コメさん 2022/10/15 10:51:38 通報 非表示

シネマが好きです


3: 3コメさん 2022/10/15 22:32:31 通報 非表示

虚ろを扇ぐが一番好き、歌詞にメンバーの名前が入っていて獅子志司さんの愛が感じられる。あとforward、シネマ、トンデモワンダーズが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する