暇な人かもんぬ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/02 21:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/02 21:07:23 通報 非表示

呼んだ?[壁]ω・`)ヒョコ


2: みな @aes 2019/08/02 21:08:17 通報 非表示

【掲示板】誰か暇な人

https://tohyotalk.com/question/40812

良かったら来てください🤗


10: ゆーぽん @chiyoko 2019/08/13 19:31:13 通報 非表示

>>2
暇です

スゴく!


11: ゆーぽん @chiyoko 2019/08/13 19:31:32 通報 非表示

>>10
ダメですか?会話?


12: あーりん @maURL 2019/08/13 19:33:20 通報 非表示

>>11
いいですよ


13: あーりん @maURL 2019/08/13 19:33:35 通報 非表示

>>12
ここじゃないか…


14: ゆーぽん @chiyoko 2019/08/13 19:48:39 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!


3: 2019/08/08 22:19:47 通報 非表示

投票トーク民のユヅリストをどう思いますか?


4: 2019/08/08 22:22:54 通報 非表示

>>3
誰ですか


5: 2019/08/08 22:39:48 通報 非表示

>>4
羽生結弦のファンたちの事です。酷い例を出すと、羽生結弦とイエス・キリストはどっちが偉大かの質問で羽生結弦の方が偉大だという人が多かったのです。検索したいキーワードで羽生結弦で検索してください。あと羽生結弦のアンチを侮辱する言葉を書き込んでいます。


6: 2019/08/08 22:48:09 通報 非表示

>>5
イエス・キリストと比べるのは嫌いな人とか関係なく誰でもダメですよね。天皇でも総理でも大臣でも誰でも。有名人でも。その人は宗教という言葉を馬鹿にしてるの同然です。

その人は今、いるのですか?


16: 15コメさん 2019/11/12 21:30:29 通報 非表示

>>5
そのトピック宇野昌磨版もありますよ
確かに彼らはウザいけど、周りをちゃんと見てから発言しよう

だいたいなんであんなに宇野昌磨が叩かれるのかって、彼自身に問題がある。国のお金で五輪行ってるのに五輪軽視発言と数々の会場で居眠り。ちょろまかしジャンプで加点されると言う事実

まあユヅリストは言い過ぎではあるけど、言い方を弱めればユヅリスト側が正義になるから


17: 15コメさん 2019/11/12 21:30:39 通報 非表示

>>16
正義じゃなくて正規


7: 2019/08/08 22:55:43 通報 非表示

一人ではありません。集団です。私が特にひどいと思ったのが宇野昌磨選手への侮辱です。今度は宇野昌磨で検索してください。


9: 2019/08/11 22:46:18 通報 非表示

>>7
めちゃくちゃ分かります

このサイトは嫉妬BBAだらけなのか、橋本環奈の評価が異常に低いです

大人しく負けを認めればいいのに

(あそこまで可愛いと、私は同性ですが嫉妬どころかひれ伏しました)


8: 2019/08/08 23:13:11 通報 非表示

自分勝手ですみません。用事です。帰ります。


15: 15コメさん 2019/11/12 21:26:48 通報 非表示

投票トピックは学校終わって部活終わって宿題やその日の復習も終わって暇な私の逃げ込み場だ。雑談チャットも逃げ込み場。こう言うチャットが有ると助かる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆