他人はあなたが思っているほどにはあなたに興味は持っている?持っていない?

他人はあなたが思っているほどにはあなたに興味 持っている
持っている

18(51%)
他人はあなたが思っているほどにはあなたに興味 持っていない
持っていない

17(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 持っている 持っていない 他人はあなたが思っ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/06 04:18:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「持っている」派2022/10/12 09:45:53 通報 非表示

自分の部屋に帰ったらストーカーがベッドの下に潜んでいました。


2: 2コメさん 「持っている」派2022/10/20 08:18:18 通報 非表示

私の部屋には盗聴器が仕掛けられていました。


3: 3コメさん 「持っている」派2022/10/21 10:24:15 通報 非表示

何かしら部屋の物が少しづつ移動しているのに気付いて、隠しカメラをセットしておいたら、留守中に大家さんの息子が私の部屋に入っていろんな物の匂いを嗅いでいるのが映っていた。


4: 4コメさん 「持っている」派2022/10/22 05:58:59 通報 非表示

いつも違う時間に帰るのにアパートに入ってすぐに「お帰りなさい」の電話が来るのは何故?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する