らむねくんと水月ルザクはどっちがかわいい?

らむねくん
らむねくん

8(11%)
水月ルザク
水月ルザク

61(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らむねくん 水月ルザク かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 16:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「水月ルザク」派2022/12/07 20:49:45 通報 非表示

私は、ルザクくんですね!

たしかに、らむねくんも可愛いけど、ルザクくんのマイクラなどのゲームスキルの強さに反して、天然なおかつあざとくいたずらっこなところがたまりません!


2: 2コメさん 「水月ルザク」派 2023/02/22 19:33:44 通報 非表示

もうルザクくんしか勝たん!


3: 3コメさん 「水月ルザク」派2023/10/03 12:55:51 通報 非表示

僕はルザクを選びます。ルザピ推しなので。ルザピのあの声が好きだしマイクラなどのPSが高いところが好きなのと天然なのもギャップがあって可愛いと思う。


4: 4コメさん 「水月ルザク」派2024/04/03 21:04:22 通報 非表示

ルザク推し!


5: 4コメさん 「水月ルザク」派2024/04/04 08:51:49 通報 非表示

ルザク!

推しって言うのもあるけど、怒ってもかわいい。

笑ってもかわいい。

メンバーとか、アツクラとか、ふたばととか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する