一番莉犬くんに声が似てる歌い手さんは?

ボタンを押して投票してください!
1みぬたくん53票(39%)
2がおるくん52票(38%)
3らむねくん14票(10%)
4こゆきくん13票(9%)
5まうくん2票(1%)
6リクエスト(コメ欄出)1票(0.7%)
みぬたくん
39% (53票)
がおるくん
 
らむねくん
 
こゆきくん
 
まうくん
 
リクエスト(コメ欄出)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番莉犬くん 歌い手さん がおるくん こゆきくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 02:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「がおるくん」派2022/07/15 18:21:39 通報 非表示

まうってやつは違うだろ。どこが似てるんだ?


2: 2コメさん 「こゆきくん」派2022/07/16 11:16:02 通報 非表示

>>1
まうくんは似てない、というか別の可愛さがある。むり、好きめっちゃ好き


9: 8コメさん 「がおるくん」派 2022/11/13 21:06:09 通報 非表示

>>1
まうくんは、見た目が似てる。ころりーぬが、合体した感じ。ぽちいぬくんも似てるけどね()


3: 3コメさん 2022/07/31 19:18:46 通報 非表示

まうくんはキャラデザあからさまにパクってるだろwwww


10: 8コメさん 「がおるくん」派 2022/11/13 21:06:17 通報 非表示

>>3
それな


14: 13コメさん 「らむねくん」派2023/02/08 10:37:13 通報 非表示

>>3
パクりとオマージュの違いもわからんのか


4: 4コメさん 「がおるくん」派2022/09/22 11:05:05 通報 非表示

がおるくんけっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう似てると思うんだけどなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううん


5: 5コメさん 2022/09/23 09:49:00 通報 非表示

>>4
らむねくんも聞いてみてぇぇぇぇぇぇ


6: 6コメさん 2022/10/22 22:07:03 通報 非表示

れぉた。くんっていう人いるんだけど完璧莉犬くんのマネで草w


7: 4コメさん 「がおるくん」派2022/10/27 15:27:28 通報 非表示

>>6
それな?グループ名もすとろべりーまかろんって…

うん、完全にパクリ。


11: 8コメさん 「がおるくん」派 2022/11/13 21:06:28 通報 非表示

>>6
まじそれな


12: 12コメさん 「らむねくん」派2023/02/08 09:41:14 通報 非表示

>>6
れぉたさん知名度無いのでわかりませんwwww

子どものごっこ遊び程度ですよきっとw

身長などの個人情報晒しまくりに

気をつけてほしいですねえ。私は応援しませんw


15: 15コメさん 「らむねくん」派2023/03/12 18:40:09 通報 非表示

>>12
くそわかるw共感共感

所詮パクリでも知名度なかったらなにもないよなWWW

莉犬さんを特別応援してるわけではないけど

パクって伸びてる人は今す辞めてもらった方がいいと思うなw


8: 8コメさん 「がおるくん」派 2022/11/13 21:04:43 通報 非表示

がおるくんめちゃくちゃ似てて、がおるくんの莉犬くんのシャッターチャンス原曲キーで歌ってみた聞いてみたら本家のやつ流してるんじゃってかんじで、びっくりしました(笑)


13: 13コメさん 「らむねくん」派2023/02/08 10:36:49 通報 非表示

がおるくんはPちゃんのほうが似てる(((

まうちゃんはまた違った可愛さじゃね?

こゆきくんは割りと似てる


16: 16コメさん 「がおるくん」派 2023/03/24 12:14:24 通報 非表示

いっやぽちいぬやろ!www


17: 17コメさん 「がおるくん」派2023/04/18 16:30:54 通報 非表示

みぬたくんしか知らなかったんだけど、がおるくんのシャッターチャンスほぼ莉犬くんじゃんw

みんな中学生とか高校生とか犬耳とか好きだねぇ


18: 18コメさん 「リクエスト(コメ欄出)」派 2023/04/28 22:45:20 通報 非表示

どんぶりの莉打くんは忘れられない


19: 5コメさん 2023/05/30 08:29:43 通報 非表示

>>18
最近戻ってきてましたよ~

あと、莉打くんはキャス主兼絵師さんなので歌い手さんではないかと。


20: 20コメさん 「らむねくん」派2023/08/26 18:45:53 通報 非表示

らむねくんは声真似してるね

喋り方も歌い方もまんま。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で