莉犬くんとこゆきくんはどっちがかわいい?

莉犬くん
莉犬くん

374(49%)
こゆきくん
こゆきくん

389(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん こゆきくん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 21:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/15 22:17:51 通報 非表示

どっちも〜!


2: 2コメさん 「こゆきくん」派 2021/10/29 02:10:07 通報 非表示

莉犬くんはかっこかわいい


3: 3コメさん 「こゆきくん」派2021/11/14 10:50:33 通報 非表示

こゆきくんしか勝たん


4: 4コメさん 「莉犬くん」派 2021/11/14 10:54:29 通報 非表示

りぬくん!


5: 5コメさん 「莉犬くん」派 2021/12/20 01:50:33 通報 非表示

どっちもだけど

りいぬくんかな


7: 7コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/06 14:44:17 通報 非表示

>>5
そこはこゆきくんにしてよ〜(´;ω;`)


99: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:55:54 通報 非表示

>>7
なんでそうやって意見押し付けるの?別に莉犬くんでええやん?そういうことすると民度下がるよ


8: 7コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/06 14:46:25 通報 非表示

>>5
なんで皆莉犬くんなの!莉犬くんよりもこゆきくんに投票して〜!!莉犬くんよりもっといい人がいるっていうのに!


10: 10コメさん 「莉犬くん」派2022/01/10 17:01:14 通報 非表示

>>8
えっと、そう思うのは人それぞれかと


127: 127コメさん 2022/10/17 18:49:16 通報 非表示

>>10
確かにw


11: 11コメさん 「莉犬くん」派2022/01/10 17:02:29 通報 非表示

>>8
そういうこと言うのは良くないと思う…

思うのは自由だけどさ


12: 10コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/10 17:07:28 通報 非表示

>>11
なんかすいませんm(_ _)m自分は少し気になったので、無視して貰って構いません🙇‍♂️


14: 11コメさん 「莉犬くん」派2022/01/10 17:11:28 通報 非表示

>>12
え、えっと…僕何かあなたにしましたか?🙃


13: 10コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/10 17:11:03 通報 非表示

>>11
ごめ、俺に言ってるんかと思った。


15: 11コメさん 「莉犬くん」派2022/01/10 17:11:53 通報 非表示

>>13
あ、りょーかいっすw


16: 10コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/10 17:12:14 通報 非表示

>>15
勘違いごめ


30: 30コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/05 20:42:28 通報 非表示

>>8
人それぞれやで?


89: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:16:25 通報 非表示

>>8
そおおおおおおおおおおおおおおおおれな


101: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:58:01 通報 非表示

>>89
え?民度下げたいの?


105: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/10/04 11:31:54 通報 非表示

>>101
何いってんの?そんなわけないやん


106: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/04 15:39:15 通報 非表示

>>105
莉犬くんに投票しないで!こゆきくんに投票してっていうのは民度を下げる行為だよ。


107: 107コメさん 2022/10/04 15:44:45 通報 非表示

>>106
なんかそういうデータあるんですか


110: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/04 15:48:35 通報 非表示

>>107
データ?いれいすとかすとぷりは反対意見を全否定したら民度低いって言われてたよ。いれいすは好き?嫌い?とか見てみ


131: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:18:15 通報 非表示

>>107
データってなんすかw


100: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:57:22 通報 非表示

>>8
人それぞれだから意見押し付けないでもろて。莉犬くん派で何が悪い。個人的にはりぬくんが一番かっこよく見えました。自分の意見=みんなそう なわけないだろ。おしつけないで


130: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:17:23 通報 非表示

>>8
うっわ


140: 122コメさん 2023/03/12 09:53:30 通報 非表示

>>8
好き嫌いは個人差なんで自分の意見だけを押し付けようとしないでください

莉犬くんを好きな人もここにいるんです


145: 145コメさん 2023/06/13 20:13:35 通報 非表示

>>8
そういう意見を反対するのは、あまり良くないと思います。推しも嫌だと思いますよ、自分もこゆきくん好きですよ、🍓👑🐶くんも好きです!


6: 6コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/01 19:48:09 通報 非表示

莉犬くんかな〜


9: 9コメさん 「莉犬くん」派2022/01/10 10:20:33 通報 非表示

こゆきくんは子供だから可愛さがあるのでは?


19: 18コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/23 11:28:08 通報 非表示

>>9
でも大きくなったら

可愛く無くなっている訳ではなさそう(語彙力


20: 9コメさん 「莉犬くん」派2022/01/23 11:33:10 通報 非表示

>>19
あ、理解した()


21: 21コメさん 2022/01/23 17:06:35 通報 非表示

>>20
ありがたき幸せ。


17: 17コメさん 2022/01/14 17:24:07 通報 非表示

どっちも好き


18: 18コメさん 「こゆきくん」派 2022/01/23 11:26:08 通報 非表示

そして

どっちも尊い。


22: 22コメさん 「莉犬くん」派2022/01/28 09:36:33 通報 非表示

どっちも大好きだけど、やっぱり莉犬くんかな・・・?


23: 23コメさん 「莉犬くん」派2022/01/28 11:52:36 通報 非表示

莉犬くんでしょ!


24: 24コメさん 2022/01/28 17:54:39 通報 非表示

えらべん


25: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/01/30 03:04:22 通報 非表示

こゆきくんキモイタヒんでほしい


26: 26コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/03 09:06:09 通報 非表示

>>25
こゆきくんを「タヒんでほしい」と言っている君もタヒんで欲しい


29: 25コメさん 「莉犬くん」派 2022/02/03 12:45:16 通報 非表示

>>26
うん、「タヒんでほしい」って言ったことは謝る。ごめんなさい。

でもそもそも、人の出世とか人気とかって、親で決まると思うんだよね。その人がどんなに才能があっても、親が認めなかったりしたら、人気も出ないし、知名度もない。だから、自分が才能があるかないかは別として、自分の才能とかを認めてくれる親がいることが憎らしいの。


38: 38コメさん 2022/02/14 11:40:40 通報 非表示

>>29
26コメの者です

こちらこそ強く言ってしまってごめんなさい。

分かってくれればいいんです


64: 64コメさん 「こゆきくん」派 2022/07/16 11:30:02 通報 非表示

>>29
憎らしいから「タヒんでほしい」?

そんなこと言ってる人は出世もできないし人気も出ないですよ

親で決まる?こゆきくんだって親がいるからというだけであそこまで成長できたんじゃないと思うんですけど違いますか?


90: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:18:04 通報 非表示

>>29
完全なる八つ当たりで草


57: 57コメさん 2022/05/28 10:10:38 通報 非表示

>>25
こんにちは、こゆきです。エゴサしてここまできちゃいました


93: 68コメさん 「こゆきくん」派2022/09/23 18:11:13 通報 非表示

>>57
ほんと!?じゃ性別生年月日教えて下さい!!


104: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/27 08:36:04 通報 非表示

>>93
非公開だっつってんだろ本人が

教えてくれるわけ無いし、てか本人かどうかもわからんし?


81: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 13:59:33 通報 非表示

>>25
それってあなたの感想ですよn(((すみません


102: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:58:21 通報 非表示

>>25
やめてよ…


27: 27コメさん 「こゆきくん」派2022/02/03 09:10:53 通報 非表示

どっちも可愛いけど莉犬くんはかっこよさもある気がする


28: 28コメさん 2022/02/03 09:30:06 通報 非表示

これが可愛い?w

利犬顔

31: 30コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/05 20:43:33 通報 非表示

>>28
可愛い?どちらかといえばかっこいいかな


32: 28コメさん 2022/02/05 22:44:16 通報 非表示

>>31
へーw

びっくりーwwww

こんなんがかっこいいと思うんだーwww

利犬顔

33: 30コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/05 22:45:32 通報 非表示

>>32
うん。。。悪い


62: 58コメさん 「莉犬くん」派 2022/07/02 15:07:44 通報 非表示

>>32
莉犬くんは周りの人のためにとても努力してるから、どんな姿でもかっこいいです。

それに比べて、自分の勝手な思いだけでこんなひどい行動をするあなたの方がカッコ悪いです。


146: 145コメさん 2023/06/13 20:19:03 通報 非表示

>>32
悪く言うのやめて貰っていいですかねいつも思うんですが、届いてもいないのになんで書くんですかね、しかも思ってても言わないで自分だけで嫌ってればいいじゃないですか、仲間を求めてるんですか?孤独でいれないんですか?自分は🍓👑🐶様推しではなくてるとくん推しですが、アンチしてる人見ると気持ちが悪いです


42: 38コメさん 2022/02/14 11:59:38 通報 非表示

>>28
内面もしくは声を可愛い、好きと言っているのではないでしょうか?(顔も好きだったらごめんなさい)


48: 7コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/27 20:31:28 通報 非表示

>>28
なんかアンチが入ってきたー!!皆逃げろー!!


73: 71コメさん 「莉犬くん」派 2022/08/07 16:52:35 通報 非表示

>>48
逃げるー!


86: 86コメさん 「こゆきくん」派2022/09/14 09:48:01 通報 非表示

>>48
逃げるーーー


71: 71コメさん 「莉犬くん」派 2022/08/07 16:45:33 通報 非表示

>>28
それ本人ちゃうw


82: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 14:30:32 通報 非表示

>>28
それ本当の顔じゃないですよ?wwwあまり言いたくないですが莉犬さんは元女性なんです。だからそんな顔してるはずがないんですよね。どうせ「赤髪」とかで検索したものを適当拾ってに莉犬の顔だって拡散してるだけなんですよ


134: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:20:18 通報 非表示

>>82
そうですよねw


103: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:59:23 通報 非表示

>>28
個人的には鼻とかシュッとしてていいと思うけどな〜


132: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:19:06 通報 非表示

>>28
ちがうわ本人じゃない


133: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:19:37 通報 非表示

>>28
本人かどうかもわからないし

男すぎて


141: 122コメさん 2023/03/12 09:56:21 通報 非表示

>>28
普通に可愛いと思う


152: 28コメさん 2023/12/05 22:05:45 通報 非表示

>>141
え引くわー


34: 30コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/06 22:09:03 通報 非表示

莉犬くんさ、顔バレしたじゃんであの顔じゃん。俺莉犬くんが昔あげてた写真を見たのだいぶ前だけど。で、顔バレ写真と同じ顔だったから。多分本当にそう。


35: 35コメさん 「こゆきくん」派2022/02/09 19:35:23 通報 非表示

こゆきくん可愛すぎる!


36: 36コメさん 「莉犬くん」派2022/02/10 00:51:03 通報 非表示

正直なとこ、「どっちのほうが」好きとかじゃなくて、普通に好きでいいと思う。わざわざ比べてアンチコメして(してない人もいるけど)楽しんでる人ってちょっとよく分かんない。普通に2人とも好きでいいじゃんね、どっちかが好きじゃなくても、どっちかがすきでも、わざわざ比べる必要ないと思う。


39: 38コメさん 2022/02/14 11:44:24 通報 非表示

>>36
本当それなですよぉぉぉ

好きなとこを言えばいいだけだと思います

ウン、まじで


59: 58コメさん 「莉犬くん」派2022/07/01 19:48:36 通報 非表示

>>36
ほんとそれなです!

莉犬くんにもこゆきくんにも、それぞれいいところがあって、それを比べるのはあまり良くないと思いました…


37: 37コメさん 2022/02/11 23:18:31 通報 非表示

こゆきくん嫌い


40: 38コメさん 2022/02/14 11:46:32 通報 非表示

>>37
えっと君、36コメさんの話 聞いてた???


49: 7コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/27 20:34:42 通報 非表示

>>37
ここには私みたいにこゆきくん好きな人がいるんだよ?そしてそれあなたの意見じゃん。だから、二度と喋れねぇように口ガムテープで塞いでやろうか?


83: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 14:31:32 通報 非表示

>>49
それは草


63: 58コメさん 「莉犬くん」派 2022/07/02 15:11:23 通報 非表示

>>37
僕はずっと莉犬くん推しだったので今回莉犬くんにしましたが、こゆきくんも最近知り、同い年なのにこんなに多くの歌ってみたをあげて、

とても尊敬しました。

そんなことを言われると少し悔しいです。


91: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:20:20 通報 非表示

>>37
じゃあ来んなカス


147: 145コメさん 2023/06/13 20:27:38 通報 非表示

>>37
じゃあなんでここのトピ開いたんですか?謎です。こゆきくんは、自分と同い年の頃YouTubeを始めて尊敬しています


43: 43コメさん 2022/02/15 16:25:35 通報 非表示

どっちも神


47: 47コメさん 「莉犬くん」派 2022/02/15 20:22:54 通報 非表示

莉犬君しか勝たん!!


50: 7コメさん 「こゆきくん」派 2022/02/27 20:36:15 通報 非表示

>>47
可愛いけど、こゆきくん好きな人はこゆきくんしか勝たんって言うだろうから「しか」ではないと思うよ!!


76: 71コメさん 「こゆきくん」派 2022/08/08 10:10:35 通報 非表示

>>50
ちょっと何言ってるのかわかんない


142: 122コメさん 2023/03/12 09:58:02 通報 非表示

>>50
"47コメさんにとっては"莉犬くんしか勝たんなんだよ


54: 54コメさん 「こゆきくん」派2022/05/20 20:39:39 通報 非表示

小学生の声は、やっぱ可愛い❤️


55: 55コメさん 2022/05/24 20:34:39 通報 非表示

どっちもかわいいよー( ー`дー´)キリッ


56: 56コメさん 2022/05/24 20:38:17 通報 非表示

>>55
それな!


58: 58コメさん 「莉犬くん」派2022/07/01 19:45:14 通報 非表示

さいきんこゆきくんを知りました!

同い年で、応援してるけど莉犬くんに色々救われたので、莉犬くんにさせてもらいました。

でも、どっちも推してます…!!


60: 58コメさん 「莉犬くん」派2022/07/01 19:54:13 通報 非表示

莉犬くんもこゆきくんもそれぞれ頑張ってますから!

こゆきくんは莉犬くんに憧れて歌い手になったと言っていました。莉犬くんに対する悪口はこゆきくんの憧れの人の悪口ということになるので、こゆきくん本人も悲しむと思います。


61: 61コメさん 「莉犬くん」派2022/07/01 22:01:26 通報 非表示

莉犬君!圧倒的な可愛さ!なのにかっこよさというか…あざとさというのが残っていているのがいいんだよなぁ


65: 65コメさん 2022/07/16 11:47:24 通報 非表示

アイス


66: 66コメさん 「莉犬くん」派2022/07/16 12:01:00 通報 非表示

こゆきくんは小学生だし、

2人とも年齢違うから、

それぞれだし人気かどうかでどっちが良いかは分からんよ。


67: 67コメさん 「こゆきくん」派 2022/07/17 09:04:27 通報 非表示

こゆきくんしか勝たんっ


68: 68コメさん 「こゆきくん」派2022/07/22 22:43:58 通報 非表示

こゆきくんしか勝たんやろ!!少しツンデレでショタショタで可愛い人見たことない!!!!!


70: 70コメさん 「こゆきくん」派2022/07/25 18:16:01 通報 非表示

おーみんな燃えてんねーwww

二人とも誰か知らんけどwww


72: 71コメさん 「莉犬くん」派 2022/08/07 16:51:09 通報 非表示

メガネつけてるのはちがう!りいぬくんはこの子!!

莉犬くん実写

113: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/04 15:52:50 通報 非表示

>>72
そうだよね!

あれは昔の莉犬くんだもん


74: 74コメさん 「こゆきくん」派2022/08/07 17:07:25 通報 非表示

このりいぬってやつ不細工じゃん


77: 71コメさん 「こゆきくん」派 2022/08/08 10:12:36 通報 非表示

>>74
そういう君の方が不細工だよ

見たことないけど


84: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 14:32:09 通報 非表示

>>77
おい


92: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:21:49 通報 非表示

>>77
まあ性格はみた感じそうだよね


98: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:53:28 通報 非表示

>>74
そゆこといわんでよ。


148: 145コメさん 2023/06/13 20:29:27 通報 非表示

>>74
そういう君は、顔面はしらないけど心が不細工だね


75: 75コメさん 「こゆきくん」派2022/08/07 22:39:05 通報 非表示

こゆきくんは可愛すぎるんよ!ツンデレだし声可愛いし歯磨きぶどう味だし...!!


79: 79コメさん 「こゆきくん」派 2022/08/09 15:58:55 通報 非表示

>>75
わかります

絵も動画もMIXもできる天才なのに鼻にかけてないっていうか…性別非公開っていうのもいいですよねぇ。なんだろう、解釈の余地があるじゃないですか…歯ブラシアンパンマンだし…配信とかであんなにテンション高かったり、下ネタ言ってたりするのに(そこも好きですかわいい年相応のあどけなさと言うか…)歌えばめちゃうまいし…もうあれは神ですよ…あとケモ耳もいい…!しっぽのあのもふもふ感というか…世界観もいいんですよ…魔界から人間界にわざわざやってきてくれて日本語を話してくれて登録者5億人いる魔界のYouTubeがあるのにこっちにも動画出してくれて…リスナー想いで素敵です…あとすごくあざといですよねぇ…歌ってる時とのギャップでグッピー死にますよ…あくぅくんとかリリーとか、サブキャラいっぱいいるのもいい!違う声出ない事を素直に認めて、ドッペルゲンガーってことにするのもかわいい…こんなにかわいいのに普段は中学校行ってるとかマジ神では!?神ですそうなんです(異論は認めません)

限界オタクが失礼しました。


80: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 13:57:12 通報 非表示

>>79
ですよねあの耳もふもふしたいし可愛いし今現在中1ってファ!?歌うますぎだしもう憧れるいつかコラボしたい…謎が多いとことかも凄いもう(語彙力無い)神として慕うこれは推せる


135: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:22:06 通報 非表示

>>80
耳もふもふしたいのわかりますw


97: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:53:15 通報 非表示

>>79
こゆきくん見てみます!


78: 78コメさん 2022/08/09 10:53:21 通報 非表示

どっちも可愛いよ!


85: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/13 14:34:06 通報 非表示

っww


87: 86コメさん 「こゆきくん」派2022/09/14 10:33:54 通報 非表示

いやどっちも選べない!!!


88: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/09/15 10:15:47 通報 非表示

こゆきくんの方が可愛い〜実際勝ってるし?歯磨き粉ぶどう味な所も尻尾二本あるとことかもう最強!!

それに比べて有名になって調子乗ってるRさんはちょっと


96: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:52:55 通報 非表示

>>88
そうかな?調子乗ってるように見えないけど


111: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/04 15:51:20 通報 非表示

>>88
ちょっといっていいすか。

莉犬くんはみんなを幸せにするために活動している、ちょうしにはのっていない。

あと、こゆきくんもかわいいけどこゆきくんは莉犬くんのぱくり。

歯磨き粉は個人差というものがあるので、それをかわいいというのはおかしいかと。

あとあと、実際勝ってるっていうのはあなたのかんそうであり、すべてのひとがそういうとはかぎらないです。

決して、こゆきくんがかわいくないとはいってないです。


116: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/10/13 12:00:42 通報 非表示

>>111
あの、似てるとパクリなんですか?本人はそんなつもり無いと思いますが。

それから僕が可愛いって思ったから可愛いって言って何がおかしいんですかね…?

可愛いと思うのにも個人差があるので、それをおかしいっていうのもおかしいよ(^o^)


118: 43コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/13 15:22:48 通報 非表示

>>116
いや、実際勝ってるし?っていう発言もどうかと…


119: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/13 15:50:53 通報 非表示

>>118
それ


120: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/13 15:51:52 通報 非表示

>>116
かわいいってことにたいしていってないよ?w

実際勝ってるっていう自分勝手な発言にいってるんです

かわいいっていうことには人それぞれなので否定してませんよ


121: 121コメさん 2022/10/15 07:59:22 通報 非表示

>>116
てかさ、意見が噛み合わない人同士で争ったって噛み合わないのは同じだからここでこうやって荒れてるのは本人様に迷惑だよ…

ほんとに莉犬君とかこゆきくんを推しているなら、争わないで、意見を尊重しあったほうがいいよ。それができたら苦労しないか、


122: 122コメさん 2022/10/15 08:03:17 通報 非表示

>>121
それな(*'▽'*)


123: 121コメさん 2022/10/16 13:55:35 通報 非表示

>>122
うんうん(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

誰も傷つかない方法ってないのかな(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

莉犬くんを批判された人は嫌な思いをしただろうし、80コメさんはなんか可哀想(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

でもなんか最初らへんのコメントに、莉犬君の顔写真貼って、「この人がかっこいいの?www」ってやつ見たけど、あれは流石に頭にきたわಠ⁠_⁠ಠ

あれ絶対違う人だって!!許さん!!


124: 122コメさん 2022/10/16 14:41:55 通報 非表示

>>123
でも、いろんな人がいるからね。

誰も傷つかないのは難しいのかも…


125: 121コメさん 2022/10/17 17:40:47 通報 非表示

>>124
そっか…


126: 122コメさん 2022/10/17 17:42:38 通報 非表示

>>125
うん…


137: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:23:05 通報 非表示

>>123
いやそれなw


136: 130コメさん 「こゆきくん」派2022/11/30 07:22:46 通報 非表示

>>88
こゆきくんも有名になってきて調子のってるようにしかみえんw


94: 94コメさん 「莉犬くん」派2022/09/23 23:40:36 通報 非表示

こゆきって誰やねん

人気なさそーw

それにくらべて莉犬くんは可愛いんよ


95: 95コメさん 「莉犬くん」派 2022/09/24 11:52:31 通報 非表示

>>94
莉犬君のほうが好きだけどそういうのやめよ


129: 80コメさん 「こゆきくん」派2022/10/26 11:16:40 通報 非表示

>>94
人気ないのと可愛いのは比べてもあんま意味なくね


108: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/04 15:47:56 通報 非表示

こゆきくん=莉犬くんのぱくり=もとが莉犬くんだから莉犬くんがかわいい

こゆきくんも中学生だからかわいいけど(


109: 107コメさん 「こゆきくん」派2022/10/04 15:48:32 通報 非表示

ウー!


112: 11コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/04 15:52:25 通報 非表示

民度が高いだの民度低いだの言ってんのが一番民度低くしてる原因だろこれ


114: 108コメさん 「莉犬くん」派2022/10/04 15:53:43 通報 非表示

>>112
そうですね


115: 11コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/04 15:54:33 通報 非表示

>>114
うむ


117: 43コメさん 「莉犬くん」派 2022/10/13 15:20:51 通報 非表示

こゆきくんは行動力がある凄い学生って感じで、莉犬くんは色んなものを背負って前に進むアイドルって感じ

つまりどっちも尊い


128: 128コメさん 2022/10/24 16:51:48 通報 非表示

どっちも好きです。


138: 138コメさん 2022/12/20 11:09:21 通報 非表示

どっちもに決まってるだろーーーっっっ‼


139: 139コメさん 2023/01/09 20:24:31 通報 非表示

どっちがかわいいとかじゃなくてもいいと思う。。。この二人には誰にも負けないぐらいの魅力あるし


144: 144コメさん 「莉犬くん」派2023/03/24 14:23:49 通報 非表示

どっちも好き!自分が好きな方選べばいいんだから莉犬くんよりこゆきくんにしてよとかそういうコメントはちょっとないわw


149: 149コメさん 「こゆきくん」派2023/09/10 12:25:44 通報 非表示

迷いまくりましたー

どっちも可愛すぎる


150: 150コメさん 「こゆきくん」派2023/09/25 01:12:31 通報 非表示

かわいいのはこゆきくん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する