【いれいす絵】こんな風に...

7 2022/10/06 19:04
画像は投稿者により削除されました

こんちゃ!うらなです。背景変えた( ・´ー・`)どや(((殴(すいません

背景になってる台詞!誰やと思う?水色メンバーです!

はい。今回書いたのは...いれいすの、いむくんこと−hotoke−だよ!

いむくんは...描くの久々すぎて、下手です。(ごめんね

はじめに、

https://d.kuku.lu/9598555ed

画質悪っるぅぅ(ごめん

左の白いのは気にしちゃダメだ!

いむくんですね、これだけじゃ無いんです!

この!いむくんの前の誰かを自分にして見てみてね。画質悪い...

https://d.kuku.lu/a75d47c71

可愛いぃぃぃ!湧いた()

どです⁉絵柄変わったんやけどさ()

可愛い...!

題名が、『こんな風に...』ですよね!

いむくんに、こんな風にシュークリームをおねだりされたらどうです⁉

買ってあげます?奢ってあげます?一緒に食べます?()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 19:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うらな* @urna 2022/10/06 19:07:50 通報 非表示

今回も改行できたぁ!

今回は、いれいすのいむくんを描いたよっ。

満足()


かわいい〜絵柄変わったね〜(ちなさっき起きた)

上手〜!


3: 類雪* @Ruri_yuki2022/10/08 19:39:57 通報 非表示

イラスト(絵)描くの上手ですね。

イラスト(絵)が上手な人、尊敬します。

追記:いれいす、というのは知りませんが。(すいません)


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する