生きていくの辛いです
もうトートもやめます。
フォローは外しません。最後にフォローしてほしい人だけコメよろしくおねがいします。
死にたい。ごめん。りりってこういう人間なんだよ。いつか助けてくれる人ひるのかな
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: の
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
大丈夫だよ
決めるのはりりちゃんだから
りりちゃんが決めたことに私は何も言わないよ

