直近のテスト結果とそれを受けてのHimajin999の投票トーク浮上情報

2 2022/10/06 21:14

結論

投票トーク7周年過ぎたら低浮上可能性大

おそらく受験シーズン終わるまで低浮上続く

総選挙みたいなイベントがあったら息抜き程度で見にくるかもだけど

基礎情報

Himajin999は成績上位の中で中〜下くらいの成績

直近のテストの結果

国語81 (80台で安定してるからあんま不安要素ない)

数学75 (見直しや少し考えれば取れる箇所が多くちゃんとやれば80台後半は確実にいけるからこの結果はかなり残念)

社会97 (暗記教科余裕)

理科89 (特定の単元でやらかしたが、暗記要素が強い教科なので正直そこまで心配する必要はない)

英語70 (学年平均に最も近く、前回からダウン)

英語が少しまずいことになってるので英語の勉強時間を増やさなければならないと感じております

特にリスニングが不安要素大きい

志望校は都道府県内では上位レベルのところなので勉強を頑張らないとまずいのです...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 直近 テスト結果 それ Himajin999

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/06 21:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういえば7周年カウントダウンはやり切りますよ


英語君は伸びが掴みづらいから難点


これは中間テストかな?
もしそうなら私の中3の頃の定期テストと比べて
国語→模写好きさんの方が15点くらい高い
社会→模写好きさんの方が10点くらい高い
数学→私の方が20点くらい高い(普段はあんまり変わらなさそう)
理科→同じくらい
英語→私の方が5点くらい高い
ただ私の学校は平均320とかだったから平均から比べると模写好きさんの方が高いと思う!

数学は平均低そうだけど、多分二次関数かな?

もし実力テストでも大体同じくらいだと思うかな!(私の通ってた中学の実力テスト簡単)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する