生まれ変わるならどれ?

ボタンを押して投票してください!
113票(54%)
211票(45%)
3おかま😳0票(0%)
54% (13票)
 
おかま😳
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかま😳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/07 14:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/07 14:43:46通報 非表示

理由もお願いします!


2: 2コメさん 「男」派 2022/10/07 14:52:17通報 非表示

男に生まれたかった。子供産まなくていいし。

男に生まれ変わるなら、プラスでイケメンになりたい❤


5: 1コメさん 2022/10/07 16:48:14通報 非表示

>>2
めっちゃ分かります!出産死ぬほど痛いって言いますもんね!

私も、将来経験するかもしれないと思うとゾクゾクしますw


11: 2コメさん 「男」派 2022/10/07 16:51:44通報 非表示

>>5
そうですよね~すごく怖い..


40: 40コメさん 「男」派2022/11/15 17:23:44通報 非表示

>>2
うん


3: 3コメさん 「男」派 2022/10/07 15:01:51通報 非表示

男です!

なぜなら、男は楽だし(子供産まなくていい、生理ない、)から‼︎


6: 1コメさん 2022/10/07 16:49:12通報 非表示

>>3
生理痛、めっちゃ痛いですよね!

あの痛み、男は絶対分からない...!


7: 7コメさん 2022/10/07 16:49:47通報 非表示

>>6
じゃあ玉蹴られた痛みは?


17: 3コメさん 「男」派 2022/10/07 16:54:33通報 非表示

>>7


19: 7コメさん 2022/10/07 16:55:45通報 非表示

>>17
生理痛痛いと思うなら男になった瞬間思いっきり玉を蹴ってやろうか、と思う


20: 3コメさん 「男」派 2022/10/07 17:03:41通報 非表示

>>19
怖い怖いw


25: 1コメさん 2022/10/07 17:16:37通報 非表示

>>19
玉を蹴られるのが超痛いのは経験しなくても、分かります。

だけど実際は、玉を蹴られた痛みより、出産の痛みの方がやや上らしいです!

まあ、痛いのには変わりはないですけどね!


26: 7コメさん 2022/10/07 17:17:12通報 非表示

>>25
やや上でも一緒なら分かるやろ…


31: 1コメさん 2022/10/07 17:27:47通報 非表示

>>26
一緒ってなにがですか⁇


41: 40コメさん 「男」派2022/11/15 17:24:24通報 非表示

>>25
そうなんだ


45: 45コメさん 「女」派2025/08/05 16:08:24通報 非表示

>>19
その文の主語がよくわからない。

だれが生理痛痛いとだれが思うならだれが男になった瞬間だれが思いっきりだれの玉を蹴るの?


22: 1コメさん 2022/10/07 17:12:49通報 非表示

>>7
私には分かりません!w

まあ、お互い様ですね!


23: 7コメさん 2022/10/07 17:14:15通報 非表示

>>22
お互い様って言うか、蹴られると死ぬほど痛い。ぶつけてもヒリヒリする感じだし、一歩間違えれば子供できんくなる


32: 1コメさん 2022/10/07 17:28:23通報 非表示

>>23
それは、大変ですね....


42: 40コメさん 「男」派2022/11/15 17:24:53通報 非表示

>>23
うんうん


10: 3コメさん 「男」派 2022/10/07 16:51:31通報 非表示

>>6
そうだよね!!!!!


4: 4コメさん 「女」派2022/10/07 15:39:45通報 非表示

女は楽


8: 1コメさん 2022/10/07 16:51:01通報 非表示

>>4
女はオシャレなど、いろいろと楽しめますが、結構辛いこと沢山ありますよ...😥


9: 7コメさん 2022/10/07 16:51:21通報 非表示

じゃあ男は辛くないと?


27: 1コメさん 2022/10/07 17:17:15通報 非表示

>>9
そんなことは思ってませんよ!


12: 7コメさん 2022/10/07 16:52:19通報 非表示

というか生理痛と言ってるが多分男が玉蹴られた時の方がよっぽど痛い。当たりどころ悪かったら子供すら作れねぇんだぞ?


28: 1コメさん 2022/10/07 17:24:34通報 非表示

>>12
まあまあ、生理痛と玉蹴られたのはどっちの方が痛いとかいうのはもう、やめましょう!

実際、私は男なわけでもないんだし男の人の痛みなんて全く分かりません。逆にあなたも生理痛や出産の痛みなんて全く分かりませんよね?どっちも超痛いのには変わりないんですし...


13: 13コメさん 2022/10/07 16:52:20通報 非表示

男が楽だと思ってる人非常に不愉快


14: 7コメさん 2022/10/07 16:53:10通報 非表示

男は楽だとか思う人は思いっきり玉蹴ってやろうか


15: 13コメさん 2022/10/07 16:53:46通報 非表示

>>14
想像するだけで痛い


16: 7コメさん 2022/10/07 16:54:23通報 非表示

>>15
本気で子供作れなくなっちゃうから、ふざけても男は楽な訳ではないよな


18: 13コメさん 2022/10/07 16:55:30通報 非表示

>>16
まったくだ


29: 1コメさん 2022/10/07 17:25:43通報 非表示

>>14
確かに、そう考えると男は男で辛そう...


30: 7コメさん 2022/10/07 17:26:57通報 非表示

>>29
小学生は蹴られ放題だ


33: 1コメさん 2022/10/07 17:30:36通報 非表示

>>30
なんで!?


34: 7コメさん 2022/10/07 17:30:59通報 非表示

>>33
遊びでじゃね?


35: 1コメさん 2022/10/07 17:31:12通報 非表示

>>34
可哀想に、、、


36: 7コメさん 2022/10/07 17:32:16通報 非表示

>>35
でもまだ小学生だから痛くないと多分思ってる


37: 1コメさん 2022/10/07 17:33:35通報 非表示

>>36
私がですか?


38: 1コメさん 2022/10/07 17:39:57通報 非表示

>>36
全然、思ってませんよ。

それで泣いてる男の子見たことあります。


43: 40コメさん 「男」派2022/11/15 17:25:35通報 非表示

>>33
どうして


21: 21コメさん 「女」派 2022/10/07 17:06:06通報 非表示

日本に限ってはこっち。めちゃくちゃ優遇されてる。男性より女性の幸福度が高いし。自○者もホームレスもいない。学校も女子だけ更衣室あったり、何かと優遇される。働くときも力仕事しなくていいし、残業もしなくていいし。法律は全て女性の方が有利。結婚しても専業主婦になれば働かなくていいし、子ども産むかは女性が選べるから。


24: 2コメさん 「男」派 2022/10/07 17:14:32通報 非表示

私は男ではないんで、男のどこが辛いかはよく分からない。


39: 39コメさん 「女」派2022/10/07 19:45:14通報 非表示

江戸時代より後に生まれるなら女かな


44: 44コメさん 「女」派 2022/11/15 17:26:37通報 非表示

今は男子なんで次は女子


46: 46コメさん 2025/08/05 16:15:17通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する