コメントNo順で 会話順で
>>100はい、
>>100呼び捨てでどうぞ
私、マアヤちゃんに甘え過ぎていたよね。
>>103そうかな?笑
甘えてたかな?
>>104どんな感じで?
>>105マアヤちゃん、優しいから何にもかもをぶつけてしまって。
>>108ぶつかってた感じしないな。あ
>>109例えばどこの所でぶつかってた?
>>109謝らなくて良いよ
>>112意味ないよ。うち、わかんないもん
>>103私、今までそれに気づいていませんでした。
>>106私は甘えてないと思いますよ。ユナちゃんは。
だから謝りたいんです。
私をかばってくれたのに、おかまいなしで、話し続けて
>>114うん
じゃあ、夕飯だからバイバイ!
また、仲良くしてください!
>>117うん!
>>119ありがとうございます😊
じゃあ、バイバイ
次はマアヤとユナのトークで会いましょう!
マアヤちゃん、ミナちゃん、みうぴちゃん
>>122これみうぴちゃん?
>>122これ、みうぴちゃん?
>>122これ、みうぴちゃん
みうぴちゃんを調べたら
めっちゃありすぎて
よくわかんない!
>>129勝手に調べてごめんね!
もしかして、この写真の中にいる?
>>130ごめんね、答えられないかな。。
>>138こちらこそごめんね!
いないよね!
いたら怖いよね!
聞くの忘れてた!
みうぴちゃん、何歳?
>>134大学1年だよ!
>>139そうなの?!
>>139まじ!
>>139大先輩じゃん!!
言えたらでいいよ!
個人情報だから、
ミナちゃん来てないー?
>>144あっ
>>145間違えた!
>>146ミナちゃん、さよなら
>>147とっととこのサイトから消えろ
>>148勇者かな?w
>>149勇者ではありませんがww、偽高比良ユナからみなさんを守る会 会長です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。