風邪ひいた、、、(●⁰౪⁰●)

13 2022/10/07 17:19

風邪ひきましたあああああああああ!!!!!∠( 'ω')/✧\('ω' )ゝ

3連休リア友のはくちゃんとメイド喫茶行こうねって…約束したのにッッッ!!!!!はくちゃん…せっかく下調べまでしてくれたのに…。アキバのいいお店探してくれたのに…。

そして…、みつお(リア友)の誕生日もっ!!!!!祝えんかったっっっっ!!!!許せみつお。

しかも今月3年ぶりのでっっっかいお祭りもキャサリンちゃんの誕生日もあるし!!!!!!2日連続で行く予定なのに!!!!!金!!!!!!ない!!!!!

泣きすぎて眼球干からびる_:(´ཀ`」∠):_

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 17:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/07 17:20:14 通報 非表示

どんまい

どんまい

>>2
もうしょうがないから自分の家にメイド喫茶作ろうと思ってる


>>4
……………………………………。。。

可能性は………、、ゼロじゃない、、、、ぞ…!!!!!!


>>5
そうか、、!

がん、ばれ!


画像・吹き出し
タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する