〰お知らせ〰

4 2022/10/07 17:24

約二ヶ月推していたさとみ君を、降りる事にしました。

理由としては、推しが増えすぎたせいです。

ちなみに今の推しは、

フェイタン(ハンターハンター

安室さん(コナン

ダヒョンちゃん(twice

シナモロール(サンリオ

です。

その他にも前は、ゆりにゃさんやポケカメン、ゆきむら。などなどいましたが、やっぱり推しは少ないほうが良いし、ぶっちゃけると最終的には二次元が勝ってしまいます。

さとみ君は『推し』というか、『すとぷりメンバーの中で好きな人』とすることにします、

決して冷めたとかいう訳でもなく、う〜ん何というか、女の勘ですね!!

でもこれからもYou Tube見させていただきます!!

あ、ちなみに私の推し全員イケメン&美人だからぜひ検索してみてね☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/07 17:24:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/07 17:24:23 通報 非表示

ぜひ検索してみてね☆


3: ゆきまる @sasa124 2022/10/07 17:32:15 通報 非表示

>>2
は、はじめまして


わかった!


5: めろチャン @Honode 2022/10/08 21:26:43 通報 非表示

わかった

確かに少ないほうがいいね


6: ゆきまる @sasa124 2022/10/08 21:37:36 通報 非表示

>>5
う〜ん何というかさ

飽きたとは言っちゃだめなのか分からないけど、やっぱし二次元が勝ってしまうしね、、、


7: めろチャン @Honode 2022/10/09 15:00:06 通報 非表示

>>6
あーね


8: ゆきまる @sasa124 2022/10/10 17:15:28 通報 非表示

>>7
うん、、、

アニメとかめっちゃ見るからどうしても推しが増える、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する