ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』 おもしろい
おもしろい

68(53%)
ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』 つまらない
つまらない

59(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい68票 / 総得票数127

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一橋桐子の犯罪日記 2022年秋ドラマ ドラマ 松坂慶子 岩田剛典 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/08 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/15 23:38:08 通報 非表示

タイトルを見て『一橋大学の犯罪日記』かと思ったよ


2: 1コメさん 「つまらない」派2022/10/16 02:59:53 通報 非表示

原作読んで無いから知らんけど、NHKから見た日本人ってこんなんだろうなと思うドラマ。

15分ほど視聴して終了


3: 3コメさん 「つまらない」派 2022/10/20 07:14:05 通報 非表示

つまらん…


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/11/09 23:22:30 通報 非表示

私は結構良かったと思います。

15分視聴して見るのをやめたと書いている人もいますが2話、3話目くらいから面白くなってきましたよ。

でも最終回の終わり方がちょっとだけ残念だったかな。雪菜ちゃんとか久遠さんの未来を知りたかったなぁ


画像・吹き出し